ミュゼグラン天神プライム店口コミ体験談

 

 

夏になると手足や脇、お腹、背中などのムダ毛が余計に気になります。服の露出度が上がるので見られる機会が増えるので、余計に意識するようになるんでしょうね。春までは、たまにしかムダ毛の処理をしていなかったのですが(1週間に1、2度くらい)、暑くなってからは毎日ムダ毛処理をしなくては心配で仕方ありません。

 

今年もようやくお盆を終えてほっとしているのですが(暑い時期をほとんど経過したという意味で)、まだまだ半袖の季節は続きます。ということはムダ毛処理をする手間もまだまだ続くということで、気が抜けません。

 

ある日、脱毛エステにいってみたいなと、ふとと思いました。脱毛エステの脱毛ならきれいに脱毛できますし、毎日のこんな苦労もなくなるはず。最近ではフェイシャルエステの効果もあるくらいスキンケアに力を入れているサロンもあるというではないですか。そう思うと脱毛エステに行ったほうがよっぽど楽だなと思いました。最近はすごく安いエステサロンもあるし、金額的にも負担になりません。

 

私が行くことにしたエステは、ミュゼグラン天神プライム店です。家から近いところに店舗があってラッキーでした。お店は明るい感じできれいだったので、すごく入りやすかったです。

 

脱毛ははじめにジェルを塗ってから光をあえて、そのジェルを拭きとってからプラセンタトリートメントをしてくれるという感じでした。ジェルにもプラセンタトリートメントにも美肌効果があるので、ツルツルの素肌になれます。脱毛をしにいって肌が綺麗になって終わるというのは凄いですね。顔にも塗ってほしいなと思ったくらいでした。

 

あと、前からミュゼの脱毛は痛くないという話を聞いていたのですが、体験してみて本当に痛くなかったので楽でした。やっぱりどんなに居心地が良くても痛みがひどいと「もう脱毛に行きたくないな」と思ってしまいます。その点、ミュゼならまた次脱毛に来たいと思うくらいでした。次の脱毛の日が楽しみです。あと何回くらいで自己処理がいらなくなるのかもわくわくしますね。

 

 

 

 

グラン天神プライム店 福岡県福岡市中央区天神2丁目7-21 TenjinPrime9F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム