ミュゼ函館口コミ体験談最新版

 

 

 

ミュゼの全身脱毛プランには、顔脱毛は含まれていません。

 

顔脱毛は受けなくても良いかな?と当時は思っていたので、顔脱毛は受けずに全身脱毛を受ける為だけに通っていて、ミュゼに2年ほど通って全身脱毛が完了しました。

 

通うたびに感じた効果は、脱毛効果だけではなくって美白効果まで感じられるようになり、脇、ひじ、ひざの黒ずみが綺麗になりましたし、素肌全体のトーンが明るくなって、ミュゼで全身脱毛を受けるようになってから、美白エステに通ってる?と聞かれる事も多くなりました。

 

脱毛効果も美白効果も脱毛を受けた後ずっと続いていて、効果に大満足しています。

 

全身脱毛を終えて満足していたのですが、全身だけでなくやっぱり顔脱毛も受けたいかも!と思うようになり、顔脱毛も受ける事にしました。

 

顔脱毛を受ければ化粧ノリが良くなるだろうと思いましたし、相乗効果にも大きな期待を持っていました。

 

通った店舗は、全身脱毛を受けた店舗と同じの函館にあるミュゼ函館店です。

 

北海道のいたる所にミュゼはありますし、ミュゼ函館店でなくても脱毛施術を受ける事は出来ましたが、通いなれている店舗の方が良いと思ったので、店舗を変えることなくミュゼ函館店で顔脱毛を受ける事にしました。

 

顔の産毛はそんなに濃い方ではないので、少なめの6回契約で脱毛を始めました。

 

ミュゼの顔脱毛プランは、顔全体のパーツへ脱毛施術を行えるものではなく、鼻下と顎にしか脱毛施術を受ける事は出来ません。

 

額や頬などには脱毛施術を受ける事が出来ないのですが、この部分はあまりいじくりたくなかったですし、産毛もほとんど生えていないので、施術が受けられなくても問題ありません。

 

各パーツ6回契約ですから全部で12回契約となったのですが、12回受けても18000円と言う安さですから追加契約になっても良いと思っていました。

 

契約後すぐに顔脱毛施術を受け始め、2ヶ月ペースで通い、折り返し地点まで来た所で産毛もほとんど見えなくなって終わりが見えてきました。

 

思ったよりも早く効果が現れたので、途中解約も考えましたが、美白効果を狙って6回契約分を消化し切って顔脱毛を終えたのですが、想像通りの極上美肌に仕上がりました。

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム