ミュゼイオン浜松西店口コミ体験談

 

 

 

子供がいると家事や育児に追われてしまってなかなか自分の美容にまで行き届かず、ムダ毛処理なども適当になってしまいます。

 

しかし、子供を公園で遊ばせたりする時には手を上げたりすることもありますから、夏場は脇のムダ毛もしっかりと処理しておかないといけません。

 

ある時、いつものように子供を公園で遊ばせていると、近くの友達と色々と話す機会がありました。その友達はミュゼのイオン浜松西店に通っていて、脇脱毛とVライン脱毛のセット脱毛を受けているそうです。

 

たったの100円だと聞いて俄然私も興味が出てきて、2、3ヶ月に1回くらいなら子供を預けて通えそうだなと思って、私も友達と同じようにミュゼに脱毛に通うことにしました。

 

たったの100円で脱毛ができるなんて、節約命の主婦にとっては見逃せない情報です。おまけに普段から気になっていたムダ毛がきれいにできるのですから、一石二鳥でやるしかありません。

 

最初に脱毛を受ける時には色々と不安になりました。洋服はどんなのを着ていけばいいのかとか、下着もきちんとした恥ずかしくないものを身に付けていったのですが、着替えはきちんと用意されていて心配しすぎでした。

 

吹き出物やほくろなどはシールを貼ってくれて、丁寧に前処理が行われます。通い始めたのが秋頃だったので、最初に塗るジェルが冷たくて、これが一番驚いた点です。

 

気にしていた痛みはほとんどなく、パチンと照射する時の音の方が怖かったくらいです。自分が痛みに強い方かどうかはわかりませんが、チクっと針で刺したような軽い痛みを時々感じるくらいでした。

 

3回目の施術を受けた後くらいから、そう言えば脇のムダ毛が生えてくるのが遅くなってきたなと大きな変化に気付きました。その分ムダ毛の自己処理のペースも少なくなってきましたから、明らかに脱毛の効果が出てきています。

 

すべすべの脇になるにはもっと時間がかかるでしょうが、こうして脱毛の変化を体験できたのがとても嬉しいですし、頑張って最後まで通おうと思っています。

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム