ミュゼへそ周りお腹脱毛体験談範囲はどこまで?

 

私が脱毛を開始したのはもう3年ほど前になります。それまでは自分でムダ毛処理をやっていてとても面倒でしたし、特に肌を出す夏には念入りに剃っておかないと、ちょっとした動作などで袖のすき間から脇が見えてしまいます。

 

夏はしょっちゅうムダ毛処理が必要になりそのせいで肌も荒れ気味でしたから、それも何とかしたいなと思っていました。そんな時に見つけたのがミュゼです。

 

今よりも料金は多少高かったですが、数百円程度の通い放題で両脇脱毛ができるというので通い始めたのが脱毛を受けるきっかけです。

 

そんなミュゼで脇脱毛を受けて現在はすべすべの脇になることができて、キャミソールやノースリーブの服を着ても脇が恥ずかしいと感じることもなくなりました。そして今は、ひざ下脱毛をミュゼで受けていて、自信のある素足になりたいと頑張って通っています。

 

ミュゼには色々な特典があって、先日、Sパーツを無料で受けられるチケットをもらったので、へそ周り脱毛に挑戦してみました。数本程度ですがへそ周りに太い毛が生えていて、水着を着る時やローラライズパンツを履く時にやや気になっていたのです。

 

へそ周り脱毛はおもったよりも範囲が広く、おへそからショーツの上のライン辺りまでが範囲になっていて、その周りをしっかりと脱毛してもらえます。

 

範囲が狭いから施術時間もあっという間ですし、痛みも全く感じることはありません。たったこれだけの範囲でもしっかりと保湿ローションを塗ってもらえて、お腹辺りの肌がすべすべになってくれてかなり嬉しかったです。

 

いつもの脱毛効果と同じように、施術を受けてからだいたい10日くらい経った頃に毛が抜けてきます。お風呂でスルっとおへそ周りの毛が抜けて、ここも何回か脱毛に通ったらきれいになるだろうと感じさせてくれます。

 

抜けた後からまたムダ毛が生えてきますが、以前のような太い目立つ毛ではなく、薄くて弱々しい毛ですから、たった1回の施術でも十分効果を得ることができました。Sパーツだから料金も安いし、続けて脱毛してもいいかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム