ミュゼ姫路店口コミ体験談

 

 

やはり夏は暑いですから自然と肌の露出が高くなってしまいます。女性としてムダ毛のお手入れは必須だと思っていますから、カミソリで念入りに2、3日に一度は脇や手足をずっと剃っていたのですが、やはりカミソリ負けなどの肌トラブルが気になるようになったんです。

 

今年こそは脱毛しようと思っていましたから、色々と考えた末に人気のミュゼで脇脱毛をすることにしました。ミュゼに決めた理由は友達が姫路店に通っていて、ベタぼめしていてしっかりと効果が出るし脇のお手入れが楽になると言っていたからです。

 

何せ料金がたったの100円ですし、Vライン脱毛までセットで付いてきて通い放題という太っ腹なプランでしたから、失敗しても惜しくないなという軽い気持ちで通い始めました。脇は人並みに生えていてカミソリで剃ってもやや仕上がりの肌に不満を持っていました。

 

カミソリ負けで赤くなりやすく肌があまり強くないのが気になっていて、カウンセリングの時に相談してみたら、安心して大丈夫だと励ましてくれて、優しい言葉をかけてくれたのが今でも嬉しいです。

 

初回は脱毛してから2、3週間ほどでムダ毛が抜けてくると説明されましたが、それよりも早く1週間くらい経った頃からポロポロと面白いように脇のムダ毛が抜けてきて、やはり脱毛はすごいなと実感させられました。

 

脇がきれいにあってきたなと感じ始めたのは4回目の施術が終わった頃です。ムダ毛が生えてくるのがどんどん遅くなっていましたし、毛の量も明らかに減っていましたから自己処理のスパンも開いてずいぶんと楽になりました。

 

ミュゼの脱毛は痛みもほとんどないですし、何よりスタッフの方の心遣いが親切でとても嬉しいです。雨の日に脱毛に行ったときなどは帰りに気をつけてと声をかけてくれたり、細かい部分までサービスが行き届いているなという印象です。

 

脇の脱毛が完了するにはあと数回は必要そうですが、ミュゼなら安心して通うことができますし、他の気になっている部位も追加しようと思っています。

 

 

 

姫路店 兵庫県姫路市駅前町338 WATビル6F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム