ミュゼ広島アルパーク店口コミ体験談

 

 

 

水着が似合うお手入れが行き届いた艶肌を手に入れるには脱毛を受けると良い!と聞いて脱毛を受ける事にし、ミュゼプラチナム広島アルパーク店に通う事に決めました。

 

他にも脱毛サロンは沢山あったのですが、1番人気のある脱毛サロンと言うだけで何だか安心ですし、まわりの友人に話を聞いてみると、結構たくさんの友人がミュゼプラチナムに通っているそうですから、まわりと一緒ならより安心かと思って、ミュゼプラチナムを選びました。

 

ネット契約などは出来ないので最初に無料カウンセリングを受ける事になるのですが、無料カウンセリングの予約は電話かWebから行えるのですが、特別なプランを利用するのであればWeb予約がお得です。

 

Web予約、初回利用と言う2つの条件を満たしていれば、100円で契約が結べる脱毛プランを利用することが出来るようになります。

 

格安プランなどは利用しないで、初めから全身脱毛プランを利用しようと思っていたのですが、100円で試せるならそんな良い事はないと思ったので、全身脱毛プランで契約を済ませる前に100円の脱毛プランで契約を結んで脱毛施術を受けてみました。

 

このプランで受けられる部分は脇とVラインの2箇所です。

 

施術範囲はこの2箇所で拳3つ分くらいですからそんなに大きな範囲ではないのですが、100円で何度でも受けられるプランですからそれでも安いくらいです。

 

何度かこのプランで脱毛施術を受けてみて、脱毛効果も感じられるようになりましたし、お肌との相性も悪くないようで何の肌トラブルなども出なかったので、ステップアップしようと思って、全身脱毛プランの追加契約を決めました。

 

施術範囲が一気に広くなるので、脱毛施術時間は長くなりましたが痛みを感じる事もなければ、脱毛施術中にセールスなどが行われるわけではありませんから、ゆっくり休息を取っていられます。

 

つい転寝してしまうほど、刺激のない脱毛方法ですから気づいたら脱毛施術が完了していた!なんて事はしょっちゅうありました。

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム