ミュゼJR福島駅店口コミ体験談

 

 

「ミュゼJR福島駅店口コミ体験談」

 

ミュゼは学生でも安心して通える脱毛サロンです。

 

私の通っている大学には、お洒落な女子が多く流行りに敏感なので学生にはハードルが高めな脱毛を受けている子も凄く多いですし、部分脱毛だけでなく受けるのに数十万円掛かる全身脱毛を受けている子も沢山います。

 

大学に通いながらバイトをしていたので、お金がない事はありませんが、脱毛だけにそんなに沢山のお金を掛けられる余裕はありませんでした。

 

脱毛に掛けられるお金がそんなにない中でも、みんなが受けていたり、受け始めたりしていると気になるものですし、脱毛を受けていないと何だか自分だけ遅れているみたいでイヤでした。

 

なので安い脱毛サロンを探して、脱毛を受けてみようと思いネットで検索していたところミュゼを見つけました。

 

ミュゼでは、私の想像を遥かに下回るほど安い料金設定の脱毛プランが提供されていて、何度でも通える脱毛プランが100円で用意されていました。

 

100円ですから内容は期待出来ないものと思うのが普通ですが、このプランは違います。

 

脇脱毛とVラインへの脱毛施術を回数と期間無制限で受ける事が出来、脱毛を受ける上で行われるケアなども全て込みで100円と言う破格で提供されていました。

 

これなら私でもすぐに契約が結べると思ったので、無料カウンセリングを受けて一旦帰って考えるという事はせず、その場で契約をしました。

 

学生ですから契約の際に必要な書類などが多くなるのかな?なんて考えていたのですが、成人を超えていたので、書類が増えることも親の同意なども必要なく、その場で契約することが出来ました。

 

無料カウンセリングから契約まで済ませた店舗は、ミュゼJR福島駅店です。

 

この店舗でだけ100円で契約出来るプランが提供されているのか?と言う事を聞くと、そうではないらしく全国のミュゼでこのプランが提供されていて、このプランを利用している方の数はかなりの数になるそうです。

 

100円で脱毛から様々なケアまで受けられるわけですから、私のように即決する方も多いでしょうし、利用している方の数が多いのも当然だと思いました。

 

 

 

JR福島駅店 福島県福島市栄町1-1 福島駅西口パワーシティピボット内 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム