ミュゼ富谷イオンモール店口コミ体験談

 

 

 

今年は、ノースリーブの服が可愛くてたくさん着ています。ノースリーブの方が腕がスッキリ見えて細く見えるし、カーディガンの中でももたつきません。そして何より涼しいんですよね。袖がなくなるだけでここまで涼しくなるというのは予想以上でした。体感温度が1度か2度は変わるんじゃないかと思います。そして、脇汗も気にしなくていいのがいいですよね。

 

ただ、気になるのは脇のムダ毛のことです。それなりに自分で気をつけて処理をするようにしてはいますが、うっかりという日もありますし、前日お風呂に入るのが早い時間になってしまった場合少しムダ毛が出てきてしまうというのもあります。そういう時、半袖や五分袖だったらよっぽどのことがない限りは大丈夫なので楽なんですよね。そう思うとついつい半袖ばかり着るようになってしまいました。

 

でも、この問題を根本から解決しようと思って、今年は脱毛エステに行くことにしたんです。行ったのは、家の近くにあったミュゼ。前から地下鉄などで広告を見ていて好感を持っていたんですよね。そして、ミュゼで今脇脱毛とVライン脱毛がセットで100円みたいなので、早速行ってみることにしたんです。

 

私が行ったのは富谷イオンモール店だったんですが、家から近くて本当に助かりました。よく買い物に行っていたところなので、ついでに行けるのはいいですね。脱毛も痛いのかなと気にしていたんですけど、全然痛くなかったです。ちょっとだけ肌に光が当たる感覚が気になるというのはあったんですが、苦痛に思うほどではない感じでした。どうやら、SSC脱毛という脱毛のやり方なので、痛みが少ないということです。

 

お店の雰囲気もすごく良くて、待ち時間(そもそもそんなに待たされませんでしたが)もリラックスして過ごせました。エステって行ったことがなかったのでちょっと不安もあったのですが、行ってみたら何を今まで心配していたんだろうなっていう感じでした。来て良かったです。

 

そんな、ミュゼ富谷イオンモール店口コミ体験談でした。今のコースが終わったら、別の場所の脱毛も試してみたいですね。

 

 

富谷イオンモール店 宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1 イオンモール富谷2F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム