ミュゼ名鉄百貨店一宮店口コミ体験談

 

 

最近、私が興味あるものはVライン脱毛です。今までも海に行くときや暑いなと思った時、可愛い下着を履きたい時などに自分で処理はしていました。でもカミソリで処理する時に微妙な身体のカーブがある場所なので難しいんですよね。それに、剃った跡も完全にムダ毛がなくなったわけでないので微妙な仕上がりだし……。

 

かと言って、毛抜きとかで抜くのは絶対に無理です。前に試しにやってみようかなと思ったことがあったのですが、声が出てしまうくらい痛かったのでもう二度とやりたくないと思いました。脇のムダ毛を抜くくらいの痛さかなと思っていたんですが、その何倍も痛かったですね。場所が違うとあんなに痛いんだなって思ってしまいました。

 

なので、エステで行う脱毛も正直不安がありました。あの毛抜きで抜いた時みたいな激しい痛みがあったらどうしよう……と思って、そのくらいだったら他の方法を見つけようかなと思っていたんです。でも、最近の脱毛エステは痛くないように脱毛をやってくれるという話を聞いて、だったらやってみてもいいかなと思い始めていたところでした。

 

脱毛エステを探してみると、私の自宅から通いやすいところにミュゼの名鉄百貨店一宮店があったので行ってみることにしました。価格もすごく安いですし、ホームページを見る感じでは清潔で信用できそうなイメージがあったのでいいかと思って。

 

ミュゼでは光を当てて脱毛を行ったのですが、基本光を当ててあとは肌のケアという感じなので、すごく楽だし痛くなかったです。それに、お肌にやさしいんですよね。

 

自己処理だとどうしても肌にダメージが残ってしまって毎日続けて処理をためらう感じになってしまうんですが、それが全然なかったです。本当に脱毛の光を当てたのかな?というくらい肌がいつもどおりにしっとりしていて。肌が弱い人とかでも大丈夫そうな感じがしました(確かではないので気になる方はミュゼの人に聞いてみるといいかと思います)。

 

早く脱毛が終わって可愛い水着や下着などを着るのが楽しみですね。

 

 

 

名鉄百貨店一宮店 愛知県一宮市新生1丁目1番1号 名鉄百貨店一宮店7F

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム