ミュゼ宇都宮インターパークスタジアム店口コミ体験談

 

 

 

「ミュゼ宇都宮インターパークスタジアム店体験談」

 

脱毛サロンでは、どこでも契約の為のしつこい勧誘が行われているものだと思っていました。

 

今から数年前に、町の小さな脱毛サロンに相談しに行った時、相談を聞いてもらえたのはほんのちょっとの時間だけで、あとはひたすら勧誘が行われて、あやうく契約を結んでしまいそうになりました。

 

そのイメージが強かったので、脱毛サロン自体にあまり良い印象は持ってなかったのですが、ミュゼに相談に行って、そのいやなイメージがなくなりました。

 

ミュゼに通っている友達から、ミュゼは勧誘がないと聞いて、利用してみることにしたのですが、本当に友達の言っていた通り、勧誘はありませんでした。

 

カウンセリングの内容も充実していて、今している自己処理の方法を聞かれたり、その自己処理の方法を続けた場合のデメリットなど、ためになるアドバイスをくれました。

 

どんな脱毛が受けたいか?と言う事を聞いてくれるので、希望に合ったプランを提案してもらえますし、高いプランの説明などは一切なく、希望しているような脱毛施術が受けられるプランを提案してくれます。

 

これなら安心出来る!と思ってその日のうちに契約を済ませたのですが、その日のうちに脱毛施術を受ける事は出来ませんでした。

 

契約と脱毛施術をセットで済ませられたら良いのに!とは思いましたが、予約制の人気脱毛サロンですから仕方がない事です。

 

2契約結んで、そのうちの1つはWeb予約がお得になる脇脱毛&Vラインのプランで契約を結びました。

 

2箇所に脱毛が受けられて契約料金は100円と言う安さに驚きましたし、どう見ても赤字になりそうなプランを提供出来るミュゼは凄い!とこう思いました。

 

あとは部分脱毛コースの契約を結んだのですが、2万円とちょっとの契約料金でした。

 

ミュゼ宇都宮インターパークスタジアム店に通って脱毛施術を受けているのですが、高い技術力のあるスタッフによる施術を受ける事が出来るので、複数部位に脱毛施術を受けても施術時間は、ものの数十分です。

 

 

 

〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2-3 インターパークスタジアム1F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム