ミュゼグラン鹿児島店口コミ体験談

 

 

 

脱毛を受けようと思っていて脱毛サロン探しをしたのですが、脱毛についての知識も特にないので、脱毛サロンのサイトを見てもいまいちピンときませんでした。

 

ですから脱毛サロンに通っていると言っていた友達数人に声を掛けてどこの脱毛サロンに通っているかと言うことや、契約料金、評価などを聞いてまわってみました。

 

ネット口コミなども参考にしてみたのですが、せっかく脱毛サロンに通っているという人がまわりにいるのであればそういった方たちから口コミを聞いておいて損はないと思ったので、いろいろと聞いてみたのですが、ミュゼプラチナムに通っていて満足していると言う声が圧倒的多数でした。

 

何度でも通えるプランが用意されていて、期限なく何度でも脱毛が受けられる!と言う口コミも聞き、一気にミュゼプラチナムに傾き、私もミュゼプラチナムで脱毛を始めてみたい!と言う気持ちが芽生えました。

 

調べると100円で脇脱毛とVラインに何度でも脱毛が受けられるプランが用意されていて、明日にでも1回目の脱毛を受けてみたい!と思っていたのですが、お肌のチェックと体調のチェックなどを済ませない事には契約は結べないそうです。

 

それなら仕方ないと思い、鹿児島県内のミュゼプラチナムの予約状況を確認して、予約が空いていたミュゼグラン鹿児島店で無料カウンセリングの予約を取って無料カウンセリングを受けました。

 

何の問題もなかったので、その場で脱毛を始める為の契約を取って、1週間後に1回目の脱毛施術を受ける事になりました。

 

脇は普段通りに自己処理を済ませて、Vラインの自己処理は契約時に貰えるVラインプレートをあてて、Vラインプレートからはみ出した部分だけ処理を済ませます。

 

はみ出した範囲にだけ脱毛施術を受ける事が出来て、形を整えられます。

 

1回目の脱毛施術も契約の際に利用した店舗である、ミュゼグラン鹿児島店にお願いしました。

 

100円しか払っていないわけですから、多くは求めていませんでしたし、正直そこまでの期待はしていなかったのですが、しっかりとカウンセリングから始めてくれて、脱毛施術を行う前のケアはもちろん、脱毛施術を受けた後にはトリートメントケアまで行ってもらえてサービスの良さに感動しました。

 

こんなに充実しているのに100円で通い放題と言うのですから驚きのコスパです。

 

 

 

グラン鹿児島店 鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセビル6F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム