ミュゼ上大岡ミオカ店口コミ体験談最新版

 

 

 

友達のようにノースリーブが似合うお手入れの行き届いた脇を目指したい!そう思い、脇が綺麗な友達にどんなケアをしているのか聞いてみました。

 

するとミュゼで脱毛を受けていると言っていて、それ以外は何のケアもしていないそうです。

 

自宅でのケアは何もなしであの美しさは凄い!と思い、私も友達を見習ってミュゼで脱毛を受けてみることにしました。

 

脇脱毛が安いから、すぐにでも始められるよ!とは聞いていたのですが、実際にミュゼHPで料金設定を見て驚きました。

 

脇脱毛とVラインの脱毛が受けられて100円と言う破格の料金設定で提供されていて、カミソリの替刃よりも安い料金設定に驚きましたし、これなら今日にも始めたい!と思ったので当日予約が出来るかネットでチェックしてみました。

 

神奈川エリアで当日予約が出来るミュゼの店舗を探した所、自宅からもそれなりに近いミュゼ上大岡ミオカ店がヒットしました。

 

午前中に予約を入れて、午後、無料カウンセリングを受けに行ったのですが、お店の中は賑わっていて活気がありました。

 

脱毛サロンの利用は初めてですし、人気のない所で暇をもてあましたスタッフに取り囲まれて高額な契約を勧められたら・・・なんて勝手な妄想をしていたりもしたのですが、そんな事は一切なく100円で契約出来るプランだけで契約を結ぶ事が出来ました。

 

肝心な脱毛施術ですが、予約の関係もあり当日は出来ないとの事でしたから、後日予約を取ってミュゼ上大岡ミオカ店に再度足を運び、脱毛施術を受けました。

 

脱毛施術の際には、巻きタオルや紙パンツが渡されてそれを着けた上で脱毛施術が行われるのですが、そういったものに掛かる費用も100円の中に含まれているそうで、何の請求もされませんでした。

 

脱毛施術はもちろん、終わった後のトリートメントケアも熱心に行ってくれて、これで100円なんて凄い!と思える最強のコスパです。

 

サービスも充実していて、店舗移動ができるのでミュゼ上大岡ミオカ店だけでなく、予定に合わせて神奈川エリアのお店を飛び回って脱毛施術を受けています。

 

 

 

 

上大岡ミオカ店 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目18-3 ミオカ リスト館7F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム