ミュゼカウンセリング時間ってどのくらい?内容は?

 

 

ミュゼでムダ毛のお手入れを受けたい、と言う場合は、契約が必要になります。

 

契約後はインターネットからでもお手入れ予約を入れられるようになりますし、無料カウンセリングなどもインターネットから簡単に行う事が出来るのですが、インターネットで簡単契約を結ぶ事は出来ず、無料カウンセリングでお肌の状態の確認を行った後、質問をしたり脱毛プランの提案などが行われます。

 

納得がいった場合には、その場で契約を結ぶことが出来、これでようやくミュゼ会員となり、無料カウンセリングの最後に1回目のお手入れ予約を取ることが出来ます。

 

カウンセリングに掛かる時間ですが、カウンセリングを1人で受けるか2人で受けるかによっても変わってきます。

 

大体1時間〜1時間半程度ですが、2人で無料カウンセリングを利用する場合で、2人とも質問しておきたい事が沢山ある場合には、それ以上の時間が掛かってしまいます。

 

また、契約料金の大きな全身脱毛プランなどの契約を結ぼうとしている方の方が、質問が多いため、無料カウンセリングに掛かる時間が長くなる傾向にあります。

 

無料カウンセリングの内容ですが、脱毛経験の有無についても話を聞かれますし、今どんな方法でムダ毛のお手入れをしているか?と言う事や、持病があるか、薬を飲んでいるかなど、結構詳しく聞かれます。

 

持病があったり、体に大きな負担が掛かる事もある薬を飲んでいる場合などには、無料カウンセリングを受けた場合でも、脱毛契約を結べない可能性もあります。

 

脱毛契約が結べる条件をクリアしている場合で、脱毛契約希望者の事について詳しく聞いた後は、脱毛プランの提案や相談などが行われます。

 

こういったプランで、このくらいの契約料金で収めたい!と言う希望がある場合は、その希望に合うプランをカウンセリングスタッフが考え、いくつかの選択肢を出してくれます。

 

無料カウンセリングだけ受ける事も可能で、まず説明だけ!と言う方もいますが、説明はもちろんプランの提案に満足して、その場で契約を決める方がほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム