ミュゼ光脱毛無料カウンセリング内容と時間初めての方はここから

 

 

 

今年こそ脱毛しようと決めました。若い頃から毛深いのが悩みではあったのですが、ファッションで何気なく誤魔化してきてしまいました。すね毛等は靴下を履いたり、長いスカートを着用すれば全く目立ちませんし、滅多に水着になることもありません。

 

脱毛ケアに関しての手抜きは酷くなるばかりでした。ですが、最近になって脱毛サロンなどに通う人も多くなりましたし、私も手入れをきちんとやってみようと思い、家で脱毛ケアを始めてみたところ、思った以上にうまくいかないことが改めて分かってしまったのです。

 

とにかく、毎日のように剃っていると、かえって毛根が濃くなってくるという現象があり、毎日のように剃れなくなってきました。そうすると、中途半端に伸びてしまったムダ毛がみっともないですし、それをうまく処理するような方法も、なかなか見当たらなかったのです。

 

友達等に聞いても脱毛サロンに通った方が良いといわれました。これからの時期は混むので早めに通った方が良いと言われたのです。確かに、夏場になる前から脱毛サロンは混んでくると思われました。

 

予約を取れるかどうかということも心配だったのですが、カウンセリングがどの程度行われるかというようなことも気になっていました。私の場合には、肌がとてもかぶれやすいので、そういったことも説明したいと思っていたのです。

 

脱毛エステサロンも検索しましたが、ミュゼは肌に優しい光脱毛を行っていますし、比較的大きなネットワークを持っている脱毛サロンです。ですから、ミュゼに通ってみれば良いのではないかと思いました。ミュゼは無料カウンセリングもありますので私も早速こちらを予約してみました。

 

無料カウンセリングの内容や時間は、事細かに肌の状態やアレルギー等についても聞かれたのでかなりかかったと思います。ですが、充分に脱毛に関しての説明も受けることができました。

 

私は話下手でうまく説明できない事が多いのですが、肌について親切に尋ねていただいたので、これなら通えると思いました。ですから、私もミュゼでさらに予約を取り、脱毛の施術も受けてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム