ミュゼ京急川崎口コミ体験談最新版

 

 

 

 

夏までに脇毛のお手入れを楽にしたい思い、脱毛を受ける事に決めたのですが、職場からも近い京急川崎駅付近には、見聞きした事がある脱毛サロンが沢山あるので、どこを選ぶか迷いました。

 

狭い範囲にあるのでいくつもの脱毛サロンに行って、無料カウンセリングを受けてみることも出来なくはないのですが、口コミを見てみると勧誘があると書かれている脱毛サロンも多くあって、押しに弱い私はその場で不必要な契約してしまいそうで不安でした。

 

ですからいくつものお店に相談へ行く事はせず、口コミサイトで1番人気で評判も良かったミュゼ京急川崎駅前店を利用する事にしました。

 

口コミが良いという事も決め手ではありますが、決め手となったのは口コミが良いという事だけではありません。

 

脇脱毛が何度でも通えるプランが用意されていて、その価格が激安だった!と言う事もミュゼに惹かれた理由であると言えます。

 

激安価格で契約を結ぶには、ウェブ予約が必要と言う事でしたからウェブ予約を利用してミュゼ京急川崎駅前店で予約を取り、店舗で無料カウンセリングを受けたのですが、プラン内容を聞いて驚きました。

 

激安価格で受けられるのは脇脱毛だけだと思っていたのですが、脇脱毛プラスVラインの脱毛も受けられると言うことでした。

 

契約料金はたったの100円で、追加契約を希望しない限り、100円以上請求される事は絶対にないと聞き、この場で契約しない理由はないと思ったので、100円のプランで脱毛を始める事にしました。

 

私が通っているミュゼ京急川崎駅前店は、駅前の好立地と言う事もあり、いつ行っても利用者が沢山いますが、予約制となっているので待たされた事もありませんし、待たされてイライラしている方も見かけたことがありません。

 

人気店ですから待つのも仕方ないことと思っていたのですが、そういった事も一切ないので出かける前に脱毛を受けに来ることもあります。

 

激安価格でも充実したプランで脱毛を受けられる事を嬉しく思い、友達にミュゼの話をする事も多いのですが、そのせいか私の周りはミュゼ会員だらけです。

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム