ミュゼ近鉄パッセ店口コミ体験談

 

 

普段から脇のムダ毛処理はしていましたが、処理をしたからといって堂々と出せずにいました。なんとなく、処理した肌に自信を持てなかったのです。よく見るとカミソリ負けをしていたり、剃ってもすぐムダ毛が生えかけてしまったりと、じろじろ見られたらはずかし思いをしそうで……。そんなわけで、夏でもずっと半袖、ないし5部袖を着ていました。

 

でも今年はノースリーブがすごく流行っているんですよね。特に、セットアップ風のオールインワンなどで、ノースリーブのものを多く見ます。セットアップだと全身の印象がベタッとしてしまいがちですが、ノースリーブで肩を、ロールアップなどで足首を見せると驚くほどバランスがよくなり、かっこ良く見えるんですよね。プラスしてちょっと目立つようなネックレスなんかをするとすごくかっこいいです。

 

でもやっぱり肩を出すのは……とちょっとためらっていたんですが、脱毛サロンミュゼに行ってみようかなと思いました。ちょうど近所に近鉄パッセ店があり、脇脱毛のキャンペーンをやっていたんです。このキャンペーン、なんと脇脱毛とVライン脱毛がセットになって100円で何度でも通えるというもの。この価格だったらいいなと思い早速行ってみることにしました。

 

安いのでけっこう雑な脱毛なのかなとはじめは思っていたのですが、カウンセリングもしっかりしているし、脱毛前と脱毛後にはきちんとトリートメントもしてくれます。脱毛の光を当てた時はちょっとだけ肌がほてるような感覚がありましたが、それもクールダウンしたら全然痛くなくなりました。

 

そして、脱毛の施術をした日からしばらく経つと、自然とムダ毛が抜けてきます。ムダ毛が抜けた後の肌は、誰に見せても大丈夫なくらいツルツルしていて、ノースリーブが似合うなと思いました。

 

自己処理が必要なくなるまでには何度か繰り返す必要があるということなので、それまでせっせと通いたいと思います。痛みとかがないので、通うのも気が楽ですね。終わったら、妹にもすすめたいなと思いました。

 

 

 

 

 

近鉄パッセ店 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2-2 近鉄パッセ10F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム