ミュゼ近鉄難波ビル店口コミ体験談

 

 

ミュゼで一番人気の激安脱毛プランで脱毛を受ける為だけにミュゼ近鉄難波ビル店に通っていますが、とても契約料金からは考えられないくらいのサービスを利用することが出来ていて、満足の脱毛施術を受けられています。

 

脇脱毛とVラインの脱毛が受けられるプランを利用しているのですが、契約の際に支払った金額は100円です。

 

既に100円以上の価値がある脱毛施術を受ける事が出来ていますし、100円でいろいろなサービスが付いています。

 

一番人気の脱毛サロンだからこそ、こんなに気前の良い脱毛プランを全店舗で提供出来るのだと思います。

 

ミュゼを真似て、似たような激安プランを用意している脱毛サロンなども多くありますが、やはりここまで充実したサービスは付いていませんし、回数制限付きのプランを用意している所ばかりです。

 

ミュゼの激安プランの場合、回数制限がないだけでなく期限などもないので2〜3年通う事だって可能ですし、それ以上の年月を掛けて脱毛を完了させる方もいるそうです。

 

私はと言うと、すでに1年半程度は通っていて脱毛を受けている箇所である脇とVラインのムダ毛はほとんど目立たなくなっていますが、何度受けても最初に支払った100円だけで通い続ける事が出来るわけですし、完璧を目指そうと思っているので、まだまだ通うつもりでいます。

 

私が通っているミュゼ近鉄難波ビル店は、難波駅から徒歩1分の好立地と言うだけあり、人気店だそうですから毎日多くの予約が入っているそうです。

 

ミュゼではキャンセル料を取られないと言うこともあり、予約が入る数も多いそうなのですが、キャンセルの数も多いようで、キャンセル待ちをしてみると、高確率で空きが見つかります。

 

ですからミュゼ近鉄難波ビル店のような人気店でも直前予約を取る事が出来るので、直前予約を入れて脱毛施術を受けに行く事がほとんどです。

 

店舗によって営業時間は異なりますが、ミュゼ近鉄難波ビル店は10時から20時まで営業していて、営業時間内であれば直前予約を簡単に入れられます。

 

 

 

 

 

近鉄難波ビル店 大阪府大阪市中央区難波4丁目1-15 近鉄難波ビル3F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム