ミュゼ郡山安積店口コミ体験談

 

 

「ミュゼ郡山安積店口コミ体験談」

 

脇毛の自己処理は10代の頃からしていましたが、濃く太い脇毛に悩んで自己処理を始めたと言うよりは、みんながしているから私も!と言う感じで何となく始めました。

 

始めたばかりの頃は、ほとんど見えないようなヒョロヒョロの脇毛が生えていたのですが、自己処理を続けた影響なのか、脇毛はどんどん濃くなっていって自己処理しない事には、ノースリーブも着れないような状態になってしまいました。

 

脇毛が濃くなるだけでなく、色素沈着も凄くて脇の下は見るも無残なほど真っ黒でした。

 

濃い脇毛と色素沈着を改善させ、ノースリーブが似合う綺麗な脇を目指すべく、脇脱毛が安いと噂になっていたミュゼへ相談に行って、無料カウンセリングを受けてみました。

 

特別な料金設定で契約を結びたい場合には、ネット予約が必要と言う事でしたから、もちろん予約はネット経由から済ませました。

 

無料カウンセリングを受けてみて、プランの詳細を聞いたのですが、噂で聞いていたよりもずいぶん安い料金設定でプランの提供が行われていました。

 

プランの内容ですが、脇脱毛とセットでVラインの脱毛まで受けられて、契約料金はたったの100円と言う安さです。

 

いつもこの料金設定と言うわけではないのだそうですが、私が契約を希望した時は、運よく100円の契約料金に設定されていました。

 

100円ですから断る理由も見つかりませんし、もちろんこのプランで契約を結んだのですが、契約料金だけでなく、サービスの充実ぶりにも感動しました。

 

ミュゼでは、脱毛予約を取っている日に急な予定が入ってしまった場合でも安心のキャンセル料無料サービスが提供されているので、キャンセルをするにあたりペナルティなどを気にする必要がありません。

 

この他には、店舗移動ができるサービスも提供されています。

 

ミュゼ郡山安積店で契約を結んで通っているのですが、アクセスしやすい店舗と言う事で、予約が殺到して希望日に予約を入れられない事もあります。

 

そんな時は、店舗移動が自由に出来るサービスを利用して、近隣店舗の空き状況を確認して、予約を入れています。

 

 

 

郡山安積店 福島県郡山市安積町荒井字石樋64-1

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム