ミュゼ京橋駅前店口コミ体験談

 

 

 

 

ミュゼ京橋駅前店を利用しているのですが、駅チカと言う事もあり、他の店舗よりも混んでいるように思います。

 

土日や祝日となると予約が埋まっている事が多いのですが、予約が空いたらスマホアプリが通知してくれるので、こういったサービスをフル活用して予約が取りにくい土日や祝日に予約を取ったりもします。

 

通知を待ってもこないような時は、店舗移動ができるのでミュゼ京橋駅前店以外の店舗を利用したりもしています。

 

他のミュゼも駅から近く通いやすい店舗が多いので、土日となると混んでいるのですが、ミュゼ京橋駅前店よりも予約が取りやすい店舗は沢山あります。

 

リアルタイムな予約の空き状況を、スマホで簡単にチェックする事が出来ますし、ネット関係に疎い私でも簡単に予約の手続きを済ませられます。

 

ネットで済ませられるのは予約だけではなくて、急な予定で予約した日に脱毛を受けられなくなってしまった日なんかも、キャンセル手続きをスマホから済ませています。

 

スマホで手続き出来るので便利と言うだけでなく、キャンセル料金がないので遠慮なくキャンセルをする事が出来ます。

 

デリケートゾーンの脱毛を受けているのですが、生理の時はこの部位の脱毛施術だけ受ける事が出来ません。

 

生理予定日が早まったり、遅くなったりする事はしょっちゅうで、予約を取った日と生理が被る事はよくあるのですが、キャンセル料金がないので気兼ねなくキャンセル出来ます。

 

脱毛予約を取った前日までにキャンセル手続きを済ませればキャンセル料金無料、などこういった条件を設けている脱毛サロンが多いそうなのですが、ミュゼ京橋駅前店はもちろん、ミュゼ全店舗でこういった条件はなく、直前のキャンセルでも一切の支払いなくキャンセルを済ませる事が出来ます。

 

契約プランも様々で、単発で脱毛を受ける事も出来ますし、10回以上の回数契約を結ぶ事も可能です。

 

解約が必要になった場合は返金システムがあるので、何かあった場合はお金が返ってきますし多めの回数契約でも心配いりません。

 

 

京橋駅前店

 

 

住所〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目3-14 大京本社ビル5F

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム