ミュゼは未成年年齢で高校生大学生でも脱毛できるの?同意書が必要?

 

 

脱毛を受けて身だしなみを整えているのは、今や大人の女性だけではありません。

 

最近では、高校生や大学生にも脱毛施術が人気で脱毛を受けてムダ毛を処理している学生さんが急増しています。

 

一昔前までは考えられなかった事ですが、脱毛に掛かる料金が低価格になり学生さんでも無理なく脱毛を受けられるようになった、と言う事が、学生さんからも支持されるようになった理由のひとつであります。

 

高校生、大学生からも人気の脱毛サロンと言えば、店舗数、売上げ、知名度、顧客満足度など、あらゆる分野でナンバー1をキープし続けているミュゼです。

 

生理が順調に来ている女性であれば、高校生や大学生はもちろん、美に目覚め始めたばかりの中学生であっても脱毛契約を結ぶ事が出来、脱毛施術を受けられるようになります。

 

生理が順調に来ているという事も契約条件の1つですから、高校生や大学生であっても生理が来ていない場合には、脱毛契約を結ぶ事が出来ませんから注意が必要です。

 

条件をクリアしていてすぐにでも脱毛契約を結びたいと言う場合、無料カウンセリングを受ける必要があるのですが、無料カウンセリング当日に脱毛契約を結んで、次回の予約まで取りたい!と言う場合には、親権者同伴のもと店舗で無料カウンセリングを受ける必要があります。

 

親権者の同伴が困難な場合には、まず親権者なしで無料カウンセリングを受けて同意書を貰い、持ち帰った同意書を親に記入してもらった上で、再度、無料カウンセリングを受ける必要があります。

 

同意書を用意するのを面倒に感じる方も多いと思いますが、未成年である以上、親の同意書を用意出来ない場合には、高校生や大学生のお小遣いでも無理なく払える最安値プランであっても、契約を結ばせてもらう事は出来ません。

 

親権者同伴による無料カウンセリングが受けられそうにもなくて、何だか不安・・・と言う場合、友達や兄弟を誘って、同伴してもらった上で無料カウンセリングを受ける事も可能です。

 

ミュゼは女性専用で女性のみ利用出来る脱毛サロンですから、男性同伴の上で利用する事は出来ません。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム