ミュゼ宮崎宮交シティ店口コミ体験談

 

 

 

ミュゼプラチナムでは、脇脱毛が安い!といろいろな人から聞いていました。

 

どれくらい安いのかと言うことは聞いていなかったので、自分で調べて値段をチェックしてみて想像していた料金設定よりもはるかに安い事に驚きました。

 

契約料金は、契約時期などによっても変わるそうなのですが私が契約を決めた時は、カウンセリング、脱毛施術、アフターケアなど、全て込みで何度通っても100円と言う驚きの料金設定となっていました。

 

こんなに安いのには何か理由があるのかと思うのが普通だと思いますし、私自身、契約を決めるまではずっとそう思っていたのですが、本当に何の理由もありませんでした。

 

宮崎宮交シティ店で契約を結んで、脱毛施術を受ける事が多いのですが、予約を取りたい日に既に予約が埋まってしまっているような状態の時は、店舗移動ができるのでお隣の店舗であるミュゼプラチナム宮崎店で予約を取って脱毛施術を受けています。

 

店舗移動をするのに特別な手続きなんかも一切必要なくて、ウェブやアプリなどを利用して他店舗での予約も簡単に取る事が出来ますし、店舗移動手数料も掛かりません。

 

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店のスタッフさんから聞いた話なのですが、店舗移動が出来る脱毛サロンは増えているようなのですが、店舗移動をする際には手数料が必要になる事も多いそうです。

 

書面での面倒な手続きや手数料も必要ないので、ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店もミュゼプラチナム宮崎店も自由に行き来することが出来ますし、この便利なサービスを利用しているので予約希望日に予約を入れる事が出来なかった事は、まだ1度もありません。

 

直前予約となると競争率は高くなりますが、余裕を持って予約を取っておきさえすれば、高確率で予約が取れる事は間違いありません。

 

ミュゼで脇脱毛を受ける前までは、夏場でも脇が隠れるような格好でないと居られなかったのですが、ポツポツ脇毛も黒ずみも気にならなくなってきて、ノースリーブが似合う綺麗な脇に近づいてきました。

 

 

 

宮崎宮交シティ店 宮崎県宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ3F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム