ミュゼ宮崎口コミ体験談

 

 

 

もともとお肌が弱いほうで、ムダ毛の自己処理を頻繁に行うと肌トラブルが起こってしまい、たびたび起こる肌トラブルに悩んでいました。

 

どうにかならないものかとお肌に負担を掛けない自己処理の方法を探してみたりしたのですが、自己処理を続ける事を考えるのではなく脱毛を受けて自己処理をしなくても良いような状態にした方が良いと思うようになり、お肌にやさしい方法で脱毛を受ける事を考え始めました。

 

お肌にやさしい脱毛方法を探すとSSC脱毛と言う光脱毛マシンを使った施術が良いということが分かり、近所にあるミュゼプラチナム宮崎店で、この脱毛方法による脱毛施術が行われていると言うことを知りました。

 

ミュゼプラチナム宮崎店の評判を見てみると、私のようにお肌が弱い方などからも支持されている脱毛サロンのようでここなら、お肌をいたわりながら脱毛施術を受けられそうだと思ったので、無料カウンセリングを利用してみる事にしました。

 

無料カウンセリングでは、お肌が弱く脱毛を受ける事で肌トラブルが起こらないか心配している私のために、ミュゼが提供している安全な脱毛方法の仕組みについて、脱毛についての知識が0な私にもよく理解出来るよう丁寧に説明してくれました。

 

また、医療脱毛との違いなどについても説明をしてくれましたし、納得のいく無料カウンセリングとなったので、その場で契約まで済ませました。

 

契約プランは部分脱毛などではなく、少し値のはる全身脱毛プランです。

 

全身脱毛を受けてしまえば、どんな部分のムダ毛も気にすることがなくなりますし、肌トラブルとも無縁になります。

 

ミュゼプラチナムでは、ムダ毛のお手入れだけでなく脱毛を受けた後のアフターケアまでセットで付いていて、脱毛施術を受けた後に肌トラブルが起こることのないよう念入りなアフターケアを行ってくれます。

 

全身脱毛施術を受けた後、自己処理の後に起きていたような肌トラブルが起こった事は1度もありませんし、念入りなアフターケアの効果もあってか、脱毛施術を受けた後のお肌はいつもプルプルになっていますし、今までにない弾力を感じられています。

 

 

 

 

 

宮崎店 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-27 リバティスクエアビル4F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム