ミュゼ溝口ノクティプラザ店口コミ体験談最新版

 

 

 

夏場は薄着になる機会が多いので、毎日脇毛の処理をしていたのですが、そのせいもあって脇の下で肌トラブルが多発してしまいました。

 

あまりに酷い時は、脇が見えるような服は着ないようにしていましたし、夏場だと言うのに処理もしないで伸ばしっぱなしの状態にしていました。

 

こんな事に悩む事も多かったのですが、ミュゼで脇脱毛を受けるようになってから、いつどんな時でも脇の下を綺麗な状態に保つ事が出来るようになり、脇を隠す事がなくなりました。

 

脱毛を受ければ脇毛の処理はいらなくなるでしょうから、脇毛の自己処理の手間も脇の下で起こる肌トラブルにも悩まなくて良くなる、そう思ったので脇脱毛を受ける事にしたのですが、ミュゼが提供する脇脱毛のあまりに安い料金設定に最初は何か裏がある!そう思っていました。

 

缶ジュース1本も買えないような値段で脇脱毛と脇脱毛以外にもう1箇所、Vラインの脱毛まで受けられると言うことでしたから、私のように契約前は疑っていたと言う方も多いはずです。

 

無料カウンセリングを受ける前までは、この疑いが晴れなかったのですが無料カウンセリングを受けて実際に契約をしてみて、ようやく疑いが晴れました。

 

ミュゼ溝口ノクティプラザ店で無料カウンセリングから契約と言う流れになったのですが、本当にネットでみたままの激安価格で契約を結ぶ事が出来、翌日には1回目の脱毛を受ける事が出来ました。

 

激安価格で大丈夫なの?と思えるような質の高いサービスが提供されていましたし、激安料金で脱毛を受けさせてもらってるのに、施術のたび毎回個室を用意してくれました。

 

脱毛施術を受けてみて、ミュゼが一番人気の脱毛サロンであり続けられる理由が分かったような気がします。

 

ミュゼ溝口ノクティプラザ店で予約を取って脱毛を受ける事が多いのですが、店舗移動も可能と言う事で、仕事の都合によっては他店舗で予約を取って受ける事もあります。

 

いくつかの店舗を利用してみましたが、どこもミュゼ溝口ノクティプラザ店と同じく質の高い接客と脱毛施術を提供してくれます。

 

 

 

 

溝口ノクティプラザ店 神奈川県川崎市高津区溝口1-3-1 ノクティプラザ1 8F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム