ミュゼなんばパークスタワー店口コミ体験談

 

 

 

ミュゼに通って脱毛を受けるようになってから、前よりも明らかに素肌が綺麗になりましたし、肌の色がワントーン明るくなったように感じています。

 

まわりの友達からも、肌が綺麗になった!と言われる事が多くなりましたから、脱毛による美肌効果は確かなようで、自慢したくなるような素肌も手に入れられた事に満足しています。

 

脱毛を受けた事でどうしてツルツルの素肌を手に入れられたのか?と言う事を考えてみたのですが、その理由は自己処理の頻度が減った事や、脱毛施術を受けるたびに毎回行われるプラセンタトリートメントによる効果が影響しているのだと思います。

 

脱毛施術を受ける前にも、お肌の状態を整える為のケアを行ってくれますし、脱毛施術のたびお肌の状態にあった最適な照射量で脱毛施術を行ってくれるので、お肌に負担が掛かる事もありません。

 

ミュゼの脱毛なら、肌が弱くても問題ない!と聞いていたのですが、本当にその通りで脱毛施術を受けた直後から美肌効果を感じられますし、プラセンタトリートメントの効果で乾燥続きのお肌に潤いがプラスされ、弾力の感じられる素肌に仕上げてくれます。

 

ミュゼなんばパークスタワー店で全身脱毛を受けているのですが、プラセンタトリートメントを使ったアフターケアは脱毛施術範囲全てに受ける事が出来、襟足から足の指先にまで美肌施術も行ってくれます。

 

全身脱毛施術を受けるたび、エステサロンでこれと同じようなケアを受けたらいくら掛かるのだろう?なんて考えています。

 

プラセンタ入りのミルクローションが使用されるのですが、プラセンタは言わずと知れた高級美容成分ですし、エステサロンのボディエステなどでも、プラセンタ入りの美容液を使った施術が行われています。

 

ミュゼは全て込みの総額表示ですから、契約の際に支払った金額以上、お金を取られることはありません。

 

オプションなども用意されていないので、勧誘の心配なく通える所も気に入っています。

 

 

 

 

なんばパークスタワー店 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10-70 なんばパークス パークスタワー8F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム