ミュゼグラン直方店口コミ体験談

 

 

 

脱毛サロンの数が増えてきている事もあり、価格競争が起きていてお得に脱毛が受けられる体験プランを用意している脱毛サロンは沢山あります。

 

数百円から数千円で本格的な脱毛施術を1回受けられる所がほとんどですが、数百円から数千円で脱毛施術を1回でも受けらればお得ですし、体験プランを利用する場合は本契約の必要がありませんから、体験プラン巡りの為に有名脱毛サロンと言われる脱毛サロンをいくつか利用した事があります。

 

脇脱毛の体験プランを用意している所がほとんどで、何度か受けてみたのですが、脱毛方法はどこも同じようなものなのに、脱毛施術を受けてみるとお肌が赤くなったり、痒くなったりした事もありますし、同じ光脱毛マシンを使った施術なのに、痛みが強くてどうしようもならない事などもありました。

 

どこで脱毛を受けても同じなわけではない、と言う事が分かったので体験プランを利用してよかったと思っています。

 

ミュゼでは体験プランという形ではありませんが、100円で何度でも脇脱毛とVラインの脱毛が受けられるプランが用意されていたので契約を結んで、体験プラン代わりに脱毛を受けていました。

 

美容成分のたっぷりと入ったジェルを使用して、光脱毛マシンをお肌にあてていくSSC脱毛による施術を受けたのですが、ミュゼの脱毛だけはパチパチと音がするくらいで何の刺激も感じませんでしたし、終わってからすぐに照射を受けた部分を見ても赤くなっている事もありませんでした。

 

体験エステのかわりに100円で脱毛が受けられるプランを利用したのですが、引き続き通い続ける事に決めました。

 

通っている店舗はいくつかあるのですが、1番のお気に入りはミュゼグラン直方店です。

 

この店舗は他の店舗よりも広く、個室の数も多いので予約も取りやすいですし、待合室なども広々としているので、個室の中以外でもゆったりと過ごす事が出来ます。

 

スタッフの対応などは、どこのミュゼプラチナムも変わりはなく親切で丁寧です。

 

 

 

 

グラン直方店 福岡県直方市湯野原2丁目12-103

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム