ミュゼ新潟万代シティ店口コミ体験談

 

 

友達と何気ない雑談をしていたら、何人かが脱毛エステに通っているということがわかりました。そういえば肩が出た服をよく着ているので、しっかり処理しているんだなあとは思っていましたが。

 

聞いてみると、一度行き始めるともうやめられないということです。何より楽だし、見た目がきれいなのでどんな服でも着られるということ。その子たちも、脱毛に行き始めてからノースリーブとかタンクトップとかを着る機会が増えたということです。

 

私も夏はちょっと露出度高めの服を着ることもあるんですが、その度頭を悩ませていたので友人たちの話は興味深かったですね。そんなに楽になるんだという感じです。エステに行くのはちょっと面倒くさいけど、毎日のことを考えたらいいのかもなと思いました。

 

試しにいろいろなエステのホームページを見てみたのですが、思ったよりお値段が安くてこれなら行けると思いました。そして、行けると思ったことでぐっとエステに行きたいという気持ちが湧いてきたんです。現実味を帯びてきたというか。

 

そして、いろいろ調べているうちにミュゼが良さそうかなという気がしてきました。ミュゼなら私の職場から近いところに新潟万代シティ店がありますし、価格も安くて痛みも少ないということ。痛みに関してはちょっと気にしていたことなので、お肌にやさしい脱毛をしてくれるようで期待が持てます。

 

というわけで、ちょうど休みだったのもありミュゼに行って実際に脱毛をしてもらいました。そしたら痛みとかがぜんぜんなくて、「エステの脱毛ってこんな感じなんだ」とびっくりしましたね。聞くと、ミュゼではSSC脱毛という光脱毛で処置をしてくれるのですが、この脱毛方法が肌に負担をかけずに痛みもない感じでやってもらえるものらしいです。

 

とりあえずはキャンペーン価格でできる脇脱毛とVライン脱毛をやりたいと思っています。安くて痛くないし、通いやすい場所もあるしで、私にとってはミュゼしか考えられません。他によっぽど条件がいい脱毛サロンがない限りは行かないと思います。

 

 

 

新潟万代シティ店 新潟県新潟市中央区万代1丁目3-1 万代シネモール6F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム