ミュゼ西梅田行き方と体験談

 

新地あたりの脱毛サロンで脱毛を受けたいと考えているのであれば、ミュゼ西梅田店がおすすめです。

 

私もこの店舗をよく利用していて、脱毛施術を受けているのですが、アクセス良好で通いやすくそこも気に入っているポイントの1つです。

 

ミュゼ西梅田店への行き方ですが、どこの駅を利用してアクセスするかによって変わってきます。

 

ミュゼ西梅田店は、JR東西線北新地駅から徒歩2分、JR各線大阪駅から徒歩5分、地下鉄四つ橋線 西梅田駅(C60出口)から徒歩3分と、この上ない好立地となっています。

 

3つの駅からアクセス出来、各方面からアクセスしやすい店舗として評判です。

 

店舗のすぐ近くに目印となるスターバックスがあるので、スターバックスを目指して向かえばミュゼ西梅田店にたどり着きます。

 

この店舗は3駅からアクセス可能な人気店ということもあり、他の店舗よりも広くベッド数も多く確保されているので、人気の店舗ですが予約の心配をする必要がありません。

 

予約の取りやすさと言う点でもおすすめ出来ますが、清潔感のある落ち着いた店内で居心地が良いという所も気に入っています。

 

白を基調にした清潔感も高級感もある店内で、高級サロンのような内装となっていますから、そこに佇んでいるだけで美意識がアップするような感じがしますし、優越感に包まれながらお手入れを受ける事が出来ます。

 

高級感のある脱毛サロンのミュゼ西梅田店に通って脱毛施術を受けているのですが、私が契約しているプランの料金は一番人気のたったの100円だけで脱毛が受けられるプランです。

 

図々しくも、100円だけの支払いで既に複数回に渡って脇脱毛とVラインへの脱毛施術を受けていますし、まだまだ通うつもりでいます。

 

こんな綺麗な脱毛サロンを100円のみの支払いで利用していると考えると、なんだか申し訳ないような気分にもなりますが、私以外にも100円だけ払って通い続けている方はたくさんいるようですし、考えすぎる必要はないと思っています。

 

 

 

グラン西梅田店 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-10 銀泉桜橋ビル5F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム