ミュゼ岡山駅前店口コミ体験談

 

 

お肌にやさしいと評判の脱毛が行われているミュゼプラチナムで、SSC脱毛を受けているのですが、脱毛効果も美肌効果も脱毛を受け始めてから、わりとすぐに実感する事が出来ました。

 

SSC脱毛の施術では、光脱毛マシンだけを使った施術が行われるのではなく、この脱毛方法に必要不可欠なムダ毛の成長を抑える効果を持つ成分が入った特殊なジェルも使って脱毛施術が行われます。

 

この特殊なジェルを脱毛範囲全体に塗って、その後に光脱毛マシンを使って照射していく事で、脱毛効果と美肌効果の両方をいっぺんに与える事が出来、一石二鳥な脱毛施術となります。

 

光脱毛マシンを使った脱毛施術は、クリニックなどで行われている医療脱毛に比べると痛みも刺激も少ないそうですが、個人差はありますし光脱毛マシンを使った脱毛施術でも痛いと感じる方はいるそうです。

 

ミュゼプラチナムで行われているSSC脱毛に使用されている特殊なジェルは、皮膚へのダメージと痛みを大きく和らげるクッション効果まであるそうですから、ほぼ無痛な脱毛施術が可能になるそうです。

 

私はと言うと、全身脱毛を受けているのですがデリケートゾーンの施術の際は痛みを感じる事もある、と聞いていました。

 

そう聞いていたものですから、多少はかまえていたのですが聞いていたような痛みもありませんでしたし、他の部位の脱毛施術の感覚と特に変わりはありませんでした。

 

脱毛施術に慣れてきたころ、脱毛マシンから発する光の照射レベルを上げてもらったりもしたのですが、それでも痛みを感じる事はありませんでしたし、お肌に無理をさせてしまって肌トラブルに発展すると言うこともありませんでした。

 

私が通っているミュゼプラチナム岡山駅前店では、接客から脱毛施術までとにかく丁寧に行ってくれるので、心配する必要がありませんしリラックスした状態で全身脱毛を受ける事が出来ています。

 

岡山屈指の人気店だけあり、いつも店内が賑わっていて混雑しているような印象を受けますが、完全予約制ですから予約時間通りに脱毛施術が受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店) 岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館6F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム