ミュゼ沖縄ミュゼグラン那覇国際通り店口コミ体験談

 

 

 

有名な脱毛サロンだからと言って、どこでもお肌にやさしい脱毛方法による脱毛施術が行われているわけではないそうです。

 

私の周りには脱毛サロン通いをしている方が多く、そこそこ有名な脱毛サロンだから安心!と思って脱毛施術を受けたにも関わらず、脱毛施術を受けた事で肌トラブルが起こってしまった、と言う経験を持つ方は少なくありません。

 

そういった体験談を聞いていましたから、脱毛サロン選びの際には慎重になりました。

 

結局、どこの脱毛サロンが良い?と脱毛経験者の方に聞くと、ほぼ全員が口を揃えてミュゼプラチナムが良い!と言うので、ミュゼプラチナムで脱毛を受ける事に決めました。

 

契約を決めた店舗は、ミュゼグラン那覇国際通り店ですが、近隣にもう1店舗あり、店舗移動も自由に出来るということで、店舗移動制度を利用して、もうひとつの店舗も利用した事があり、変わらぬサービスを受ける事が出来ました。

 

カルテの共有が行われているようで、どちらの店舗で予約を取った場合でも、受付から脱毛施術までスムーズに済ませることが出来ますし、私の肌質などもカルテでチェック出来るようなので、光脱毛マシンの調整も何も言わずに行ってくれます。

 

私自身、お肌が強いほうではありませんが、肌トラブルが起こった事はありません。

 

契約を結んでいるコースは、ハイジニーナ7コースでVIO全体とVラインの上部にまで隙間なく脱毛施術を受ける事が出来るコースとなっています。

 

ひとつひとつの部位を個別契約するよりも、このコースで脱毛を始めた方が安くあがると説明されて、それなら!と言う事で、セットコースで契約を結ぶ事に決めました。

 

脱毛施術の際は、Oラインのムダ毛処理以外は事前に済ませておかなくてはなりません。

 

ほとんど生えていない状態で脱毛施術を受けるので、恥ずかしいと言う感情になる事は確かですが、それも最初のうちだけでした。

 

今では施術の最中、スタッフさんにお肌の相談をしてみたり、談笑をしながら脱毛施術を受けられるくらい気にならなくなり、恥ずかしいと言う感情を持つこともなくなりました。

 

 

 

グラン那覇国際通り店 沖縄県那覇市牧志2丁目1-1 プランタビル4F

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム