ミュゼ大分パークプレイス店口コミ体験談

 

 

Vラインの脱毛を受けて綺麗に処理するようになってから彼ウケが良くなったという方や、セクシーな水着が似合うようになってから海やプールなどでのナンパの回数が段違いに多くなって男性にもてるようになった!とこういった効果を感じている方は多いそうです。

 

脱毛なら誰でも受けられるものですし、こんな事でウケが良くなるなら脱毛を受けたい!と考えるようになり、ミュゼプラチナムで脱毛を受ける事にしました。

 

どうせ受けるならVラインだけじゃなくてVライン周辺やその下も綺麗にしたい、と考えたのでセットプランを用意しているミュゼプラチナムで契約をする事に決め、その為に無料カウンセリングを受けに行ってきました。

 

ハイジニーナ7コースと言うプランで契約を結ぼうと決めていたので、ミュゼプラチナムの脱毛方法についてなど、こういった事を軽く聞き、無料カウンセリング当日、時間に余裕がなかったので、大事なことだけおさえてその場で契約を決めました。

 

契約店舗はミュゼ大分パークプレイス店で、少ない時間の中で納得できる説明を行ってくれましたし、こっちの勝手な都合で無料カウンセリングに掛かる時間を短縮してもらったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくれました。

 

脱毛予約はミュゼ公式アプリから取り、後日施術を受けたのですが説明を受けていた通り、VIOラインの施術の際は多少の痛みを感じる事もありました。

 

Vライン上部への施術は特に痛みを感じる事がありませんでしたし、脱毛施術が難しい部分ではないので、一瞬のうちに完了しました。

 

VIO脱毛を受けている時の痛みの感覚ですが、素肌の上で細めの輪ゴムを弾かれているような感じで、痛いと言うよりは痒い所もありました。

 

何時間もこんな感覚が続くとなれば考えものですが、慣れた手つきでスピーディーに施術を行ってくれますから、VIO脱毛の照射に長時間掛かる事はありません。

 

ミュゼ大分パークプレイス店だけでなく、ミュゼプラチナム全体でスタッフの指名制度が用意されていない事は少し残念ですが、今まで脱毛施術を担当してくれたどのスタッフさんもレベルが高く、満足できる脱毛施術を行ってくれています。

 

 

 

 

大分パークプレイス店 大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分 サニーウォーク1F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム