ミュゼららぽーと横浜店口コミ体験談最新版

 

 

ケアを受ける事で男性にもてるようになる!水着が似合うようになる!と話題のVライン脱毛を受ける為に、ミュゼららぽーと横浜店で無料カウンセリングを受けたのですが、スタッフさんと話しているうちにVラインだけじゃなくデリケートゾーン全体に脱毛を受けたい!と思うようになったので、セットコースで脱毛を始める事にしました。

 

勧誘されて部位を広げたのではなくて、デリケートゾーンの脱毛コースはどんなものがあるのか?と言う事を聞き、100円で受けられるコース、部分脱毛、セットコース、全てのコースの説明を受けて、セットコースで受ける、と言う事に決めたのです。

 

脱毛を受ける範囲を広げたので、考えたいたよりも費用は多くなってしまいましたが、自己投資には惜しまずお金を掛ける方なので気になりません。

 

ヒップ奥以外に生えているムダ毛は、脱毛を受ける前に自分で処理しておかないといけないという事でしたから、後日会員サイトからウェブ予約を取り、ミュゼららぽーと横浜店へ1回目の脱毛を受けに行ってきました。

 

予約を取ったのが土曜日と言う事で、ららぽーと横浜店自体混んでいましたし、ミュゼも混んでいて沢山の利用者がいました。

 

沢山の利用者がいましたが、着替えや脱毛施術などは個室で済ませる事が出来るので問題ありませんし、予約時間ピッタリに受付を済ますことが出来、混雑していましたが待たされる事はありませんでした。

 

着替えを済ませ巻きタオルを借りて、用意を済ませた所でスタッフさんが個室に入ってきて、お肌のチェックと剃り残しがないかチェックした後、ヒップ奥のシェービングを、ささっと行ってくれます。

 

その後は脱毛施術が始まるのですが、脱毛マシンから発する、ピッピッと言う音に合わせてパチパチと刺激を感じますが、痛いと思うような刺激ではありません。

 

痛みよりもデリケートゾーンを見られていると言う事に気を取られていましたが、それもすぐに慣れてムダ毛が薄くなり始めた3回目の脱毛施術以降、恥ずかしいと感じる事もなくなりました。

 

 

 

 

 

横浜ららぽーと店 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと3F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム