ミュゼ札幌麻生店口コミ体験談

 

 

 

脇の下に生える剛毛な脇毛と、自己処理のし過ぎによる影響で起こった肌トラブルに悩んでいて、ミュゼで脇脱毛を受ければ、美肌効果を感じられてそのどちらも解決できると知り、ミュゼで脇脱毛を受ける事にしました。

 

脇脱毛を始めるには最低でも数万円は掛かるものだと思っていたのですが、契約時に支払った100円だけで追加の支払いなく脱毛を受ける事が出来ています。

 

美容脱毛完了コースと言うプランを利用しているのですが、そのプランは脇脱毛だけでなくVラインの脱毛も受ける事が出来るので、計2箇所に脱毛を受けていて、定期的に通っています。

 

誰でもこのプランを利用出来るというわけではなく、今まで1度もミュゼを利用した事がない方限定のプランで、ウェブ申込みをした場合にのみ、割引価格が適用されて、にわかには信じがたい100円と言う破格で契約することが出来ます。

 

回数制限や期限もないので、何度でも受け続ける事が出来ますし、私の周りのミュゼ会員は脱毛効果を感じられた後も、プラセンタトリートメントによるアフターケア目当てで通い続けているという方が少なくありません。

 

100円でそれ以上の支払いなく何度でも通い続ける事が出来るのですから、出来るだけたくさん通った方が得ですし、わたしもしばらくは通い続けると思います。

 

脱毛施術を受けた後に行われるプラセンタトリートメントを塗ってケアした部分は、プルプルツルツルの素肌になり、開いた毛穴もキュッと閉じます。

 

気にしてた脇の下の肌トラブルも、徐々に落ち着いてきていますし、剛毛な脇毛もほとんど処理がいらないくらいになくなってきていて、終わりが見えてきています。

 

自己処理がいらなくなるくらいになるまでは、数回〜数十回の施術が必要になるものですから、通いやすい店舗を見つけて通う事をおすすめします。

 

札幌市北区周辺にあるミュゼで、駅チカで通いやすい所を条件に検索したところ、ミュゼ札幌麻生店がこの条件に当てはまったので、この店舗で契約をして通い続ける事に決め、今も定期的に通ってメンテナンスを受けています。

 

 

 

 

札幌麻生店 北海道札幌市北区北40条西4丁目2-20 麻生むらもとビル2F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム