ミュゼ西新テングッドシティ店で脇脱毛体験談

 

放置するとボーボーに生えてきてしまう脇毛を退治して、ノースリーブが似合う脇にしたいと思ったので脇脱毛を受ける事にしました。

 

脇脱毛を受けようと思って、お得に脇脱毛が受けられる脱毛プランを用意している脱毛サロンはないかと探してみると、超お得と言える脇脱毛プランを用意しているミュゼプラチナムを見つけ、料金、内容、評判などを自分なりにリサーチした結果、合格点を大きく超えていたので、会社近くのミュゼ西新テングッドシティ店にカウンセリングを受けに行く事にしました。

 

ミュゼプラチナムでは、お肌に優しい脱毛方法で脱毛が行われているのですが、体調や肌質などによっては脱毛契約を結べない事があるそうですから、ウェブ申込みなどには対応していても、ウェブ契約には対応していないようです。

 

ミュゼ西新テングッドシティ店のカウンセリングスタッフが、体調やお肌の様子などをじっくりとチェックしてくれて、脱毛を受けるか受けられないかを判断してくれます。

 

その結果OKサインが出たので脇脱毛の契約を結んだのですが、そのプランには脇脱毛だけでなくVラインの形を整える事が出来るVライン脱毛も付いていました。

 

100円だけで計2箇所に脱毛が受けられて、受け放題と言う太っ腹ぶりに驚きですし、脱毛の際に使用する消耗品の質の高さや高価な脱毛マシンを使用した脱毛施術を受けられるのに、この値段ですから、本当に驚きました。

 

私のように本当に100円しか掛からないの?とカウンセリングに行くまで、モヤモヤとしている方はかなり多いそうです。

 

ですがそのモヤモヤとした感情を抱えている方のほとんどが、無料カウンセリングを受けてみて内容の充実ぶりに驚いたり感動したりしつつ、最終的に契約を結んでいくそうです。

 

100円で何度でも通える脇脱毛とVラインの施術ですが、事前のシェービングは済ませておかなくてはなりません。

 

脱毛マシンが設置されている個室に入り必要なケアを済ませた後は脱毛マシンを当てていき、その後にアフタートリートメントによるケアを受けるだけですし手際も良くスピーディーなので、施術時間は短時間です。

 

 

 

 

 

 

新テングッドシティ店(旧 福岡西新プラリバ店) 福岡県福岡市早良区祖原1番1号 西新テングッドシティ2F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム