ミュゼビビット南船橋口コミ体験談

 

 

 

夏にかぎらず、ムダ毛の処理は面倒なものですよね。特に夏のほうが気が抜けないという感じで、半袖を着ていても気になってしまいます。

 

昔電車に載っていた時にすごくきれいなお姉さんが私の前に立ったのですが、ムダ毛の処理が甘かったのを見てびっくりしたことがありました。たまたまだったのでしょうが、やっぱりそういう意識していない時に見られたくないものを見られてしまうものですよね。

 

そういう経験もあってか、脱毛エステにはわりと早いうちから興味を持っていたんです。高校生のうちはさすがにまだ早いかなと思い、大学生になってもなかなか行くきっかけができず……という感じだったのですが、今年こそは脱毛を始めたいなと決心がつきました。

 

今までは、値段などが心配で行けなかったというのが大きいのですが、ミュゼで100円のコースがあったのでこれなら行けると思ったのが大きいです。このコース、脇脱毛とVライン脱毛が何度でも通えるんですよね。100円なのに凄いと思いました。

 

さっそくこのコースに通ってみることにしました。どの店舗に行くか迷うくらいお店があったのですが、最終的に家から行きやすいビビット南船橋に行くことに。お店もきれいで入りやすい感じでしたね。

 

脱毛をしてみて思ったのが、変に構える必要は全くなかったなということです。痛いこともあると聞いていましたが、行ってみたらぜんぜん大丈夫という感じでした。むしろ、これで効果があるのかな?大丈夫かな?というくらい(効果はあったので、本当に痛くないってだけだと思います)。

 

そして、脱毛自体がすごく早く終わったし、そのまま出かけられるくらい肌の調子もよかったです。肌がひりひりすることもあるという口コミを見たのですが、ミュゼのこのやり方なら大丈夫なのかなと思いました。意外だったのは時間ですね。こんなに早く終わるなら、バイト帰りとかでもいけちゃいそうで嬉しいです。

 

ただ、脱毛がおわるまでもう少し通わなくてはならないみたいです。早く終わらせて、夏服での心配を無くしたいなと思いました。

 

 

 

 

 

ビビット南船橋店 千葉県船橋市浜町2-2-7 ビビット南船橋4F

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム