ミュゼ京都四条通り店口コミ体験談

 

 

 

ミュゼでは、他の脱毛サロンでは提供出来ないような質の高い脱毛施術が提供されているだけではなくて、満足のいくサービスも提供されています。

 

満足のいくサービスとは、契約店舗に関係なく店舗移動ができる事です。

 

ミュゼ京都四条通り店で契約を結んでこの店舗だけに通おうと思っていたのですが、京都にある沢山の脱毛サロンの中でもトップクラスの人気を誇る店舗ですから、予約を取りたい!と思った日に、必ずしも予約が取れるわけではありません。

 

そういった場合、予約があくまでキャンセル待ちをしないといけない、と言う事はなく店舗移動ができるサービスを利用すれば、予約が空いている店舗を探してその店舗で予約を取って、脱毛を受ける事が出来ます。

 

どこのミュゼでも変わらぬサービスが受けられるので、この店舗だけ!とこだわる必要はないようで、京都にもう1つある店舗も利用しています。

 

希望した日に予約を入れたものの、どうしてもずらせない予定が入ってしまって通えなくなってしまう事もたびたびあるのですが、キャンセル料金がないので気にする事なくキャンセル手続きを済ますことも出来ています。

 

脱毛サロンの数は増え続けていますが、店舗移動が出来るサービスを提供している所はまだまだ少ないものです。

 

また、提供している場合でも、ミュゼほど沢山の店舗数がないので、このサービスを利用したくても出来ないなんて事もあるそうです。

 

ミュゼは全国に180店舗以上ありますし、狭い京都の中だけでも2店舗あるので店舗移動ができるサービスを利用すれば、予約が取れないなんて事はありません。

 

店舗移動が出来て、キャンセル料金がないだけでも十分満足出来るのに、もう1つ充実のサービスが提供されています。

 

そのサービスとは、返金システムがある事です。

 

返金は当たり前に行ってもらえるもの、と思っている方が多いでしょうし、色々な脱毛サロンの口コミを見るまで私もそう思っていたのですが、当たり前ではありません。

 

厳しい返金条件がある所も多く、途中解約して戻ってきたのは、ほんの少しだけなんてケースも少なくないそうです。

 

しかしミュゼの場合、そういった事はなく返金システムを利用すれば、差額分を全額返してもらえます。

 

 

 

京都四条通り店 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条7F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム