ミュゼグラン心斎橋OPA店口コミ体験談

 

 

 

心斎橋で通いやすい脱毛サロンを探していたところ、ミュゼグラン心斎橋OPA店に通っている友人からミュゼグラン心斎橋OPA店がおすすめ!と言う事を聞いて、それが決定打となりミュゼグラン心斎橋OPA店に通う事に決めました。

 

駅近の商業施設の中に入っているのですが、この商業施設へは良く買い物に来るので、買い物の前やあとなどに予約を取って脱毛施術を受ける事がほとんどです。

 

身支度が出来るパウダールームなども用意されているので、脱毛施術を受けた後はそこで身支度を済ませます。

 

身支度を済ませて外に出れるので、乱れた状態で心斎橋をふらつく事もありませんし、ゆっくり休憩してから外へ出れるので、デートの前に脱毛を受ける事もあります。

 

営業時間は11時から21時までで、営業開始時間は他の店舗と比べてゆっくりめですがその分、遅い時間まで営業しているので問題ありません。

 

どうしても早い時間に予約を取りたいと言う場合は、ミュゼグラン心斎橋OPA店ではなく、大阪にある他の店舗で予約を入れて脱毛施術を受けています。

 

ミュゼでは、どこの店舗にも通えるサービスが用意されていて、会員であれば誰でも利用することが出来るので、このサービスも活用しています。

 

予約はアプリやウェブサイトから入れる事が出来るのですが、リアルタイムな空き状況を把握することが出来、予約を入れる事が出来ます。

 

キャンセル手続きも、同様に行う事が出来ますし、他店では当たり前に取られていると言うキャンセル料やペナルティなどもないので、用事が出来てしまった時や用事が入ってしまいそうな時には、早めにキャンセル手続きを取ります。

 

安心のサービスが用意されているので、脱毛完了までに長く掛かってしまいますが苦に感じた事はありません。

 

高い技術力を持ったスタッフばかりが在籍する、大型店のミュゼグラン心斎橋OPAで契約を結んで脱毛を始めたい場合には、無料カウンセリングからの契約が必要です。

 

勧誘がないのでひとりでも安心して利用出来出来るのですが、もし心配な場合には2人までなら同時にカウンセリングを受ける事が出来ます。

 

2人同時の無料カウンセリング予約もWeb予約から取る事が出来ますし、割引価格での契約が結べるようになるのでWeb予約がお得です。

 

 

グラン心斎橋OPA店 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPA きれい館5F 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム