ミュゼ新札幌店口コミ体験談

 

 

 

100円で何度でも通える脱毛、その真相を調べるべく、ミュゼ新札幌店で無料カウンセリングを受けてきました。

 

口コミを見ると、脇脱毛とVラインの脱毛が何度でも通えるというプランで契約を結んでミュゼに通っているというものばかりあったのですが、何でも自分の目で確かめないと気が済まない方なので、すぐに予約を取って足を運んできたのですが、口コミ通り100円で脇脱毛とVラインの脱毛が何度でも受けられるプランが提供されていました。

 

100円のプラン以外にも様々なプランが用意されているようでしたが、気になっていたのはこのプランだけでしたし、契約を結ぶとしてもとりあえずはこのプランだけ!と思っていたので、他のプランの説明は聞いていません。

 

ですから1時間もしないで無料カウンセリングは終わったのですが、その中で100円で脱毛が受けられるプランの契約も済ませてきました。

 

初回予約は会員サイトから済ませ、後日ミュゼ新札幌店へ足を運び、初めての脱毛施術が行われたのですが、100円とは思えない内容でした。

 

まず脱毛施術を受ける部屋ですが、個室が用意されているので他の利用者の目を気にする必要がなく、プライベートな空間の中で脱毛施術が受けられます。

 

ノースリーブが似合う、とはとても言えないほど黒ずんだ脇と、特にこれといったお手入れもしていないVラインを他の利用者に見られるのはイヤだな・・・なんて思っていたのですが、個室ですからその心配もいりません。

 

100円ですから、さすがにシェービングサービスは行ってくれないので、事前に処理してからでないと予約当日に脱毛施術を受けられなくなってしまう事もあるそうです。

 

この値段ですから、シェービングサービスがなくて当然だと思います。

 

脱毛施術が終わった後には、ミュゼ会員だけが利用出来る通販サイトで人気のトリートメントを使ったアフターケアを受けてフィニッシュです。

 

両脇とVラインの照射範囲は狭いので、脱毛照射にはそれほど時間が掛かりませんが、これだけのケアを受けるとなればそれなりに時間が掛かりますから100円では安すぎるくらいです。

 

 

 

 

新札幌店 北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3-1 ホクノー新札幌ビルB1F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム