ミュゼ那覇新都心店口コミ体験談

 

 

 

脇毛の自己処理を面倒に思い処理の頻度を落とす為に、自宅で使える家庭用脱毛器を購入して脇脱毛を始めようと考えたこともあるのですが、想像以上に値段が高かったので断念しました。

 

1〜2万で買えるなら、と思っていたのですが5万円以上するのが当たり前ですし、もっと良いものとなると10万円近くします。

 

安物感満載の家庭用脱毛器であれば1〜2万でも買えるのですが、レビューを見てみると散々な叩かれようですし、評判の悪いものを使ってお肌を傷めても困ると思ったので、家庭用脱毛器を使ってセルフで脱毛を行う事は諦めました。

 

結局、脱毛サロン通いをする事に決めたのですが、最初から脱毛サロン通いに決めれば良かった!と思うくらいの料金設定で脇脱毛を提供している脱毛サロンを見つけました。

 

その脱毛サロンはミュゼプラチナムです。

 

ミュゼプラチナムでは、ウェブ予約限定の初回特別プランが用意されていて、脇脱毛とVラインの脱毛をセットで受けられるプランが破格で提供されています。

 

家庭用脱毛器を購入して、セルフで脱毛を行うよりもプロ仕様の脱毛マシンを使用してプロによる脱毛施術を受けた方が仕上がりが綺麗に決まっていますし、破格の契約料金で脇脱毛だけでなくVラインの脱毛施術まで受ける事が出来るということですから、契約をしない理由がありませんでした。

 

無料カウンセリングを受けた店舗である、ミュゼ那覇新都心店で契約を済ませて、この店舗で脱毛を受ける事にしました。

 

那覇で人気の脱毛サロンと言う事で、結構な混み具合ではあるのですが完全予約制ですから、店内が混み合っていたとしてもきちんと時間通りに脱毛施術を受ける事が出来ますし、個室が用意されていて、その中で脱毛施術を受けられるので、Vラインに脱毛マシンをあてる際も安心です。

 

初めての脱毛施術を受け終えた後、自然とムダ毛が抜けるようになるのですが、さすがに1回の施術で劇的にムダ毛が減ると言うことはありません。

 

しかし何度でも通えるので、私のような剛毛の持ち主でも効果を焦る事なく通う事が出来ています。

 

 

 

 

那覇新都心店 沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-8 はちみねビル新都心2F 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム