ミュゼ新百合ヶ丘エルミロード店口コミ体験談最新版

 

 

ノースリーブが似合う脇を100円で目指せると言うようなことを聞いて、そんな太っ腹なサービスを提供するミュゼに興味を持ち始めました。

 

何事にも慎重なタイプですから、すぐに飛びつきたい気持ちは山々でしたが、ミュゼの評判をリーサチしてから利用する事にし、口コミ情報を調べてみたのですが、悪い口コミはほとんどなく口コミを書いている方の多くが100円で何度でも通える脱毛プランの契約を結んでいるようでした。

 

100円の脱毛プランで客寄せをしているのかとばかり思っていたのですが、そんな事はなさそうと口コミを見て思ったので、ミュゼ新百合ヶ丘エルミロード店を利用してみることにしました。

 

ミュゼは神奈川県内にいくつもの店舗があるのですが、私が住んでいるエリアの麻生区にはこの店舗しかなかったのでここで受ける事にしました。

 

本当に100円ならその場で契約して、その場で効果を試したい!と思っていたのですが、予約制の脱毛サロンという事で、びっしり予約が詰まっているとの事でしたから、契約は済ませましたが当日は脱毛施術を受ける事が出来ませんでした。

 

空いている日に予約を取ってもらって後日脱毛施術を受ける事になったのですが、施術部位は脇の下だけではありません。

 

100円のプランには、脇脱毛だけでなくVラインの脱毛もセットで付いて来るようです。

 

Vラインに関してはどっちでも良かったのですが、受けられるなら少しでも範囲が広がった方が良いですし、脇脱毛に通うたび、毎回Vラインの脱毛施術も行ってもらいました。

 

脇毛に変化が現れだしたのは6回目の脱毛を終えた後で、ポツポツと生えてくるものの色素が薄く、よく見ないと分からないような毛が生えてくるようになりました。

 

不揃いだったVラインの形も徐々に整ってきて、脇脱毛とVラインの脱毛を始めてから2年経たないくらいで満足いく脱毛効果を実感出来ました。

 

結局、100円で脱毛が受けられるコースの契約しか結ばなかったのですが、勧誘もなかったので、安い値段で通ってはいましたが変なプレッシャーを感じる事もありませんでした。

 

 

 

 

 

新百合ヶ丘エルミロード店 神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目4-1 小田急新百合ヶ丘エルミロード6F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム