ミュゼ新静岡駅前店 口コミ体験談

 

 

 

スキンケアにヘアケア、ダイエットにボディケアと色々な美容方法がありますが、その中でも面倒で何とかしたいなと思っていたのがムダ毛です。

 

昔は高いニードル脱毛を痛みに我慢して受けるか、自己処理でこつこつと頑張っていくしか方法がありませんでしたが、現在では脱毛サロンの光脱毛があります。

 

光脱毛というのは、ムダ毛だけに反応する光を当てて、ムダ毛の製造元である細胞や組織にダメージを与えて、ムダ毛を減らしていく方法です。多くの脱毛サロンで採用されている方法で、痛みもなく回数を重ねるほど効果も現れやすいという特徴があります。

 

そんな光脱毛の恩恵に与りたくて私も人気のミュゼに通っています。ちょうど近くに新静岡駅前店がありましたから、駅チカで便利だな思っています。

 

ミュゼの脱毛はほとんど痛みを感じなくてすみます。脇脱毛し始めの頃にチクっとする痛みを時々感じましたが、それ以降はほぼ無痛で脱毛することができています。

 

前にスタッフの方に聞いてみたのですが、ミュゼではSSC脱毛という専用のジェルとライトの相乗効果によって、肌に影響を極力与えない方法だから、痛くないのだそうです。やはり毛量が多いとその分痛みを感じやすいそうで、最初の施術が一番痛いそうです。

 

そして、とてもお肌にやさしい方法で、施術後にはしっかりとプラセンタ入りのローションでアフターケアしてくれますから、脇がつるつるになって肌そのものがきれいになります。

 

スタッフの方の接客はいつも素晴らしく、特に最初のカウンセリングの時には一番強く感じました。皮膚が薄くて相談してみたり、予約が取りにくい点についても聞いてみましたが、的確な答えと予約を取りやすくする方法などを教えてもらえました。

 

言葉使いも丁寧でしたしその人にとって良いプランを提供してくれますが、勧誘は一切ないですから好感を持っています。

 

通い始めてから6回ほど施術を受けましたが、ほとんど自己処理が必要なくなって助かっています。目立つムダ毛もあまり生えなくなり、つるつるの脇に満足しています。

 

 

 

新静岡駅前店 静岡県静岡市葵区伝馬町1-3 サンタ・マーサビル3F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム