ミュゼコースの案内ミュゼSパーツとは?

 

 

 

脱毛エステに行き始めることにしたのですが、熟考した結果ミュゼに行こうと思っています。ミュゼでは、自分で回数と場所を選んでプランを作ることができるフリーセレクトコースというコースがあるのですが、これがすごく私に助かるのです。

 

私は全身に生えているムダ毛の濃さにばらつきがある方で、腕の毛は濃いけど足の毛は薄いとか変な生え方をしています。生まれつきのものなので何故なのかはよくわからないですが、こういうまばらに濃い場所がある感じだと、全身脱毛がもったいないなと思っていたんですよね。

 

それに、私的には外から見る機会がないであろうヒップやお腹などの脱毛は後回しにしたい派です。とにかく背中の上の方やデコルテ、手足など、目立つところからムダ毛を無くしたいという気持ちです。ミュゼでは、パーツ分けされた部分を自由に組み合わせて脱毛ができますので、無駄がなく手早く気になる部分をキレイにすることができます。

 

組み合わせる場合、SパーツとLパーツから選ぶことができます。Lパーツとはひじ上、下などの比較的大きい箇所で、Sパーツとは手指や襟足など比較的小さい部分の脱毛になります。

 

Lパーツはできるだけやっておきたい脱毛箇所がたくさんあります。あれもしたいこれもしたいという感じになってしまうので、取捨選択が必要ですね。私の場合はわりとやらなければならないところがはっきりしているので優先順位がつけやすいのですが、いつか今回脱毛しなかった場所もやっておきたいですね。毛が薄いとはいえ気になるので。

 

Sパーツの内容を見ていると、けっこう微妙に気になる部分なんですよね。指の毛とかは普段気にしたこともありませんが、言われてみるとない方がいいに決まっています。そういう部分をまとめて処理できるのは魅力ですね。隅々まで隙がない女になれそうですね。

 

また、ミュゼコースの中には、ほかにも人気の脱毛部分をまとめたハイジニーナ7コースなどのセットコースもあります。今回はセットコースに私の欲しいセットが無かったのですが、自分に合っているセットコースがあればよりお得かもしれません。

 

 

 

 

ミュゼ営業時間は
10:00?20:00 です

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム