ミュゼ香川高松ゆめタウン店口コミ体験談

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナムと言えば、初回限定特別価格の脱毛プランが有名で、そこばかりに注目が集まっている印象がありますが、注目するべき点や評価するべき点はそこだけではありません。

 

実際に私がミュゼを利用してみて、評価ポイントが高かったサービスは3つあります。

 

その3つとは、店舗移動ができる事とキャンセル料金がないので気軽にキャンセルが出来る事と、返金システムがあるので契約回数内に途中解約を希望する場合でも安心な事です。

 

高松には、私が通っている店舗であるミュゼ高松ゆめタウン店ともう1店舗あるのですが、どちらも人気店です。

 

ミュゼ高松ゆめタウン店で予約を取ろうとしたけど空いていない、と言う事も稀にあって、そういった場合は店舗移動サービスを利用して、香川にあるもう1店舗の空き状況を確認して、予約が空いていればそっちの店舗で予約を取って脱毛施術を受けています。

 

この店舗だけにしか通えない、と言う縛りがないので香川県内だけでなく四国エリアにある全てのミュゼに通う事が出来ますし、四国以外のあらゆるエリアの店舗で予約を取って脱毛施術が受けられます。

 

私のまわりには、ミュゼプラチナム以外の脱毛サロンへ通っている人もいるのですが、店舗移動サービスもなければ、キャンセル料無料サービスもなく、終いには解約には手数料が掛かると言うことで仕方なく通い続けていると言う方も多くいます。

 

なのでミュゼ高松ゆめタウン店に通っていると言うことを言うと、羨ましがられますし、ミュゼが用意しているサービスについて詳しく聞かれることも多くあります。

 

脱毛サロン選びには、時間を費やしたのですが時間を費やして良かったと思っています。

 

ミュゼ高松ゆめタウン店は、三条駅から徒歩10分程度の所にあります。

 

徒歩10分ですから徒歩でも無理なく通う事が出来るのですが基本、車移動の私は店舗まで車で足を運んでいます。

 

駐車場無料サービスも用意されているので、駐車場料金を気にする事もありません。

 

 

 

高松ゆめタウン店 香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム