ミュゼたまプラーザ口コミ体験談最新版

 

 

私のまわりの美意識が高い友人たちのほとんどが、腕や足の脱毛だけでなくデリケートゾーンの脱毛施術も済ませていて、それは当たり前!と言うようなことを言っていたので、私も乗り遅れないようにしなきゃ!と言う気持ちが強くなりました。

 

ですが全身に脱毛を受けるとなったらある程度大きな出費になってしまうでしょうし、そこまでは掛けられないと思ったのでVライン脱毛だけ受ける事にしました。

 

安心の脱毛施術を安く受けられる脱毛サロンをたまプラーザで探した結果、ミュゼが1番良いような口コミばかりで、友達もミュゼに通っているというようなことを言っていましたから、安心出来そう!と思ってミュゼたまプラーザ店で脱毛を受ける事にしました。

 

美容院やネイルサロンとは違って、初めての場合は予約をした日にすぐ脱毛施術が受けられるわけではなく、まず最初に無料カウンセリングを受けて、無料カウンセリングの際に契約を結んだ後、予約が取れるようになります。

 

ミュゼが提供する、VIO脱毛が受けられるセットプランも気になっていたのですが、そうなると予算が多く必要になってしまいますし、まずはVライン脱毛だけで十分!と思ったので、フリーセレクト脱毛プランでVラインだけに部分脱毛を受ける事にしました。

 

フリーセレクト脱毛プランでVラインに脱毛施術を受ける場合、トライアングル上・下の両方で脱毛施術を受けなくてはならないので、1回3000円2部位で6000円の料金が掛かります。

 

1部位12回契約を結んで脱毛を完了させている方が多いと聞いたので、24回契約を結んだのですが、契約料金が一定以上になった事で両脇とVラインに脱毛が受けられる特典がプレゼントされました。

 

全部で4部位に脱毛施術を受ける事になり、無料カウンセリングの翌週に初めての脱毛施術を受ける事になりました。

 

ほとんど痛みがないという説明を受けましたが、痛みが弱い方なのでそれでも緊張していたのですが、お肌にやさしい方法で脱毛施術が行われているからか、説明通りほぼ無痛でした。

 

それからちゃくちゃくと脱毛施術を受け、まだ半分程度しか契約回数を消化していませんが、形が整ってきたので可愛い下着のバリエーションが増えました。

 

 

たまプラーザ店 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目15-4 プラザ・サウスウエスト3F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム