ミュゼとTBC脇脱毛するならどっちがいいの?

 

 

夏に一番気になるムダ毛の部位といえばやはり脇です。太くて濃いムダ毛が生えていますから、カミソリで剃っても毛穴からムダ毛が覗いて毛穴が黒く目立ってしまいます。

 

また、肌がとても柔らかくてデリケートですから、頻繁にカミソリなどで剃っているとカミソリ負けを起こしたり、黒ずみになったりなどの肌トラブルを抱えることになります。

 

やはり脇のムダ毛は最近人気の脇脱毛を受けてしまうのが良いでしょう。人気を集めている脱毛サロンにはミュゼとTBCがあります。

 

ミュゼは光脱毛という脱毛方法で、メラニンに反応する特殊な光を肌に当てて、毛根や毛乳頭、毛母細胞などのムダ毛が生えてくる組織などにダメージを与えて、ムダ毛を生えにくくする方法です。

 

1回でムダ毛が生えてこなくなるわけではなく、徐々に施術を繰り返していくことで、ムダ毛が生えてくるスピードが遅くなり、ムダ毛もだんだんと細くて薄い毛へと変化していきます。2、3ヶ月おきに通って徐々にムダ毛を減らしていくことができます。

 

ミュゼの魅力は何といっても、たったの100円で脇脱毛が通い放題だという点です。自分が納得できるまでいつまででも通うことができて、つるつるの脇を目指すことができます。

 

一方、大手エステティックサロンのTBCも、高い脱毛効果を得ることができます。他では行っていない電気脱毛を受けることができるというのが最大の特徴です。

 

TBCは永久脱毛も可能で、プローブという極細い針を毛穴の一つ一つに刺して電気を流し、毛根や毛乳頭を破壊していくことができます。

 

一回の施術でしっかりと効果を出すことができて、即効性があるとうのが大きな魅力です。また、施術を受けた毛穴からは二度とムダ毛が生えてきません。

 

しっかりと効果を出したい、つるつるの脇になりたいという方には最適で、日焼けした肌やシミやニキビがある部分も施術可能です。

 

1回で1000円の体験プランがありますから、まずはそれを受けてみるのがおすすめです。従来の光脱毛と電気脱毛の療法を体験することができるお得なプランです。

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

TBC

TBC両ワキ脱毛

両ワキ脱毛

 

エステティックTBCは確実に脱毛したい人に選ばれています

TBCスーパー&ライト脱毛で確実に脱毛でき、トリプル美肌ケアつきです
1本1本の毛穴に、プローブを毛穴に沿って挿入し発毛組織を処理します。
ドクターサポートも付いてるから安心です
エステティックTBCの「終わりのある脱毛」なら無料カウンセリングと脱毛が1日でできます。また、ムダ毛を処理するだけでなく、美肌を保つためのアフタートリートメントもコースに含まれています。
他のサロンは予約がとりづらいけどTBCなら取りやすいからきちんと通えておすすめです!
まずは無料カウンセリングから!1000円で体験できます