ミュゼ天王寺ミオ店口コミ体験談

 

 

自己処理のしすぎで荒れた脇の下を綺麗にして、ノースリーブが似合う脇にしたい!と思って100円で何度でも通える脇脱毛プランを用意しているというミュゼ天王寺ミオ店に足を運んで、無料カウンセリングで説明を受けて、契約まで済ませてきたのですが、100円で何度でも通えるプランでは、脇脱毛だけでなくVラインの脱毛も通い放題になると言うことですから、あまりの太っ腹ぶりに驚きました。

 

Vラインの脱毛に関しては特に興味もなかったのですが、100円と言うタダ同然の契約料金で受ける事が出来るのであれば、受けない理由はないと思いました。

 

脇脱毛は両脇全体に脱毛施術を受ける事が出来るのですが、Vラインの脱毛の場合、脱毛施術が受けられる範囲は決まっていて、そんなに広い範囲に脱毛施術が受けられるわけではないのですが、100円ですからそれでも十分だと言えますし、Vラインサイドのムダ毛を処理してもらえるので、形が綺麗になります。

 

ミュゼ天王寺ミオ店だけでなく、ミュゼ全店舗で個室が用意されているそうで、そこで脱毛施術を受ける事になるのですが、個室の中には自分と脱毛施術を担当してくれるスタッフさんの2人しかいませんから、Vラインの脱毛施術でも恥ずかしい思いをする事がありませんし、他の人の目が気になると言うこともありません。

 

着替えなどもその個室の中で済ませることができるので、安心ですし、個室の中は常に清潔と言った感じですから、デリケートゾーンの脱毛を受ける際も何の心配もする事がありません。

 

脱毛効果についてですが、10回程度脱毛施術を受けた事で脇毛はほとんど生えてこなくなりましたし、脇の黒ずみなんかもなくなって、脱毛を始める前とは明らかに違った状態になり、今ではノースリーブも怖くありません。

 

Vラインに生えるムダ毛は中々しぶとくて、10回では終わりませんでしたが、Vラインの脱毛も100円で何度でも通えるわけですから、施術回数や費用について気にすることなく通う事が出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

天王寺ミオ店 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ9F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム