ミュゼ所沢口コミ体験談最新版

 

 

 

今年の夏は、どうしてもはじめてみたいことがあります。それは、脱毛エステでのVライン脱毛です。今までもVライン脱毛は自分でやってきましたが、どうしても仕上がりに満足がいきませんでした。一応毛はなくなるのですが、水着が似合う感じや可愛い下着を着こなせる感じにはどうしてもならなかったんです。あるときは脱毛した部分の肌が荒れてしまいましたし、ある時はブツブツが出てきたり毛穴が目立ったりしてしまいました。

 

こんな状態では堂々と肌を出すことができないと考え、ついにエステで脱毛しようと思ったのです。カミソリや毛抜きで脱毛する時には肌に強いダメージが加わってしまうということですが、エステでの脱毛は肌が傷みにくいため肌トラブルも少ないと聞きます。それに、脱毛することで毛穴も引き締まりツルツルの肌になれるということなんです。

 

今までは脱毛をしてはいても自信が持てずに消極的になってしまいましたが、サロンに行ったら誰に見られてもいい肌になれると思うし、今よりは男性にもてるのではないかと思っています。

 

私が行くことにしたのは所沢にあるミュゼです。ミュゼは前から気になっていたサロンだったんですよね。何故かと言うと価格が物凄く安いから。いつもキャンペーンを行っていて、初回だけということですが通常料金(これも相場よりは安めのようですが)よりもかなり安い金額で脱毛をすることができます。脱毛に行こうという決意が固まったのも、サロンの値段が安いということがきっかけでした。こんなに安いなら自分で処理するより手間とか考えるといいかもと思ったからです。

 

ミュゼは店内もきれいだし雰囲気が清潔でよかったですね。脱毛自体もかなりあっという間に終わって、あれこれ考える隙がないくらいでした。あと、Vラインを脱毛するのは少し恥ずかしいと思っていたのですが、プライバシーにきちんと配慮してくれたのも嬉しかったです。脱毛自体は脱毛に必要な部分以外は見えないようにして行うので、恥ずかしさもそこまでありませんでした。ミュゼを選んで良かったです。

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム