ミュゼトライアングル脱毛の効果体験談

 

 

 

ミュゼでトライアングル脱毛を受け、剛毛だったトライアングル周辺の毛が少なくなっただけでなく形も整ったので見栄えが良くなり、今では流行りの水着やサイズの小さな下着も格好可愛く履きこなす事が出来るようになりました。

 

Vライン全体の毛を薄くし、形を整えたかったので、トライアングル上下に脱毛施術を受ける事にしました。

 

トライアングル下範囲は股下から5センチ上までで、トライアングル上範囲はトライアングル下範囲よりさらに5センチ高い所になります。

 

トライアングル上下に脱毛施術を受けたので、境目なく脱毛施術を完了することが出来ましたし、脱毛マシンの照射レベルも同じで一気に照射を行ってもらえるので、脱毛効果に違いが出る事もありません。

 

この部分の脱毛施術を完了させるには、施術回数が多めに必要になると無料カウンセリングの際に説明を受けました。

 

かなり剛毛な方なので、まさか20回程度脱毛施術を受ける事になる?と心配していたのですが、そんなに掛かる事はなく12回でトライアングル脱毛は完了しました。

 

回数は多いほうが良いと思うので、始めから多めに回数契約を結んでおく事をおすすめします。

 

多めに回数契約を結んだ場合でも、回数契約を消化し終える前に、トライアングル脱毛が完了した場合は、未消化分を解約する事も可能で、返金してもらえます。

 

未消化分で、他の部位に脱毛を受ける事も可能ですから、契約回数を多めにした場合でも、無駄になる事はありません。

 

私の場合、15回契約でトライアングル脱毛を始め、未消化分を3回残してトライアングル脱毛が完了したのですが、他に脱毛を受けたい部分もなかったので、途中解約して返金してもらいました。

 

返金にお金が掛かる事もなかったですし、手続きもすぐに終わり後日、銀行口座に未消化分の代金がそっくりそのまま振り込まれました。

 

トライアングル脱毛が終わってからと言うもの、見栄えが良くなっただけでなく、経血が下着にはねる事もなくなりましたし、ムレもなくなったので生理中も快適に過ごせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム