ミュゼLuz湘南辻堂店口コミ体験談最新版

ムダ毛のお手入れとお肌のお手入れが同時に受けられる、脱毛サロンミュゼならば、ムダ毛がなくなってお肌が綺麗になるだけでなく、素肌そのものも綺麗になるので、エステサロンでエステを受けた後のような質感にも満足出来ます。

 

ミュゼに通って脱毛を受けるようになってから、ツルツルの素肌について褒められる事や美肌の秘訣について友達から質問される事も多くなり、私=美肌と言うようなイメージが定着しているようです。

 

ミュゼで脱毛を受ける前は、お世辞にもお肌が綺麗なんて言えるような状態ではなかったですし、美に熱心な方ではなかったので、シェービングをした時くらいしかボディケアは行った事がありませんでした。

 

脱毛を受けたからと言って美に熱心になったわけではなく、脱毛を受ける以外に特になんのケアもしていませんが、それでもお肌はみるみるうちに綺麗になっていきました。

 

私が通っていたのは、ミュゼLuz湘南辻堂店です。

 

この店舗だけでなく全ての店舗で同じ高品質なサービスが提供されているようで、美肌効果に優れたプラセンタトリートメントによる施術もどこの店舗でも受ける事が出来るそうです。

 

このトリートメントを塗ってもらうことで、お肌に潤いが戻り、その潤いが長く続きます。

 

全身脱毛を受けていたのですが、施術のたびにプラセンタトリートメントによる施術を受ける事が出来、全身にたっぷりと塗りこんで潤いのベールで包んでくれます。

 

ミュゼLuz湘南辻堂店は、いつ行っても賑わいのある人気店ですが、それでも焦って施術が行われるような事はなく、脱毛施術の際も時間を掛けて毎回行ってくれますし、アフターケアも時間を掛けて入念に行ってくれます。

 

全身脱毛に掛かった費用は数十万円単位ですが、脱毛効果とエステサロンで行われている美肌エステのような効果も実感出来ていますから、数十万円掛かっても安いものだと思っています。

 

全身脱毛以外にも、脱毛プランは用意されていて予算に合ったプランの組み立てなども行ってくれますから、湘南辻堂エリアで脱毛を始めようと考えているのであれば、ミュゼLuz湘南辻堂店がおすすめです。

 

 

 

 

 

Luz湘南辻堂店 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目2-12 Luz湘南辻堂5F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム