ミュゼグランNU茶屋町店口コミ体験談

 

 

ミュゼグランNU茶屋町店でアンダーライン脱毛を済ませたので、男性ウケが良いビキニが着れるようにもなりましたし、セクシーな下着にだって挑戦出来るようになりました。

 

アンダーライン全体に脱毛を受けたのですが、最初のうちは100円で受けられるプランだけで契約を結んで脱毛施術を受けていたので、脱毛が受けられる範囲は限られていました。

 

100円で脱毛が受けられるプランで受けられるのは、両脇の脱毛とVラインサイドの脱毛で、このプランだけでは男性ウケの良いビキニや勝負下着を履きこなす事は出来ません。

 

大きな契約を結ぶ前に、効果を確かめておきたい!と、そう思ったので、100円で契約できる脱毛プランからのスタートにしたのですが、そのプランで脱毛施術を受けて十分な効果を実感する事が出来たので、アンダーライン全体に脱毛施術が受けられるプランで契約しなおしました。

 

アンダーライン全体に脱毛施術が受けられるプランでは、合計で7箇所に脱毛施術が受けられます。

 

VIOだけでなく、おへその下からVラインの上部にまで脱毛施術を受ける事が出来るので、デリケートゾーン一体に生えるムダ毛をこのプランひとつですっきり綺麗になくす事が出来ます。

 

アンダーライン脱毛は痛みがあるとも聞いていましたし、慣れるまでは恥ずかしいと感じる事もあると聞いていたのですが、どちらも想像以上ではありませんでした。

 

脱毛施術の痛みですが、輪ゴムで弾かれたような感覚はあるものの痛みとは呼べないレベルのものですし、アンダーラインに生える毛が薄くなる事でその感覚も薄れていきます。

 

恥ずかしさについてですが、用意されている紙パンツを履いてから脱毛施術が行われるので、恥ずかしいと感じた事は確かですが、そこまでではありませんでした。

 

脱毛完了までに掛かった施術回数は12回で、2ヶ月に1度のペースで通っていたので2年ほど掛かりました。

 

長い事掛かってしまいましたが綺麗に仕上がったので満足していますし、脱毛完了から半年は経過していますが完了時の綺麗なままの状態をキープ出来ています。

 

 

 

グランNU茶屋町店 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町7F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム