ミュゼVライン処理恥ずかしい?体験談はここから

 

 

ミュゼでVIO脱毛を受けているのですが、最初こそ恥ずかしい!と脱毛施術が行われている間は、ずっと思っていましたが、5回以上の脱毛施術を受け終えた今現在は、恥ずかしい!なんて思うこともなく、スタッフさんとお話している間に脱毛施術は完了します。

 

人に見られる機会が少ない部分ですから、恥ずかしい!と思うのは仕方がない事だと思いますし、スタッフさん曰く、VIO脱毛を初めて受ける方のほとんどが、恥ずかしい!と感じていると言っていました。

 

恥ずかしいと感じる事自体、恥ずかしい事ではありませんが、この感情は何度かVIO脱毛施術を受けているうちにスッカリなくなります。

 

恥ずかしくなくなる事なんてない!なんて私も最初はそう思っていましたが、繰り返し脱毛施術を受ける事により、ボサボサなVラインの形も整っていき、人に見られても恥ずかしくないような状態になっていきます。

 

それにスタッフさんは慣れているので、VIOラインを見ても何とも思っていないでしょうし、手際よくVIOへの照射を行ってくれるので、照射時間は思っているよりも短時間です。

 

Vライン処理やIライン処理は、事前に処理しておくのでOライン周辺に生えるムダ毛だけシェービングしてもらったら、すぐに脱毛照射に取り掛かってくれます。

 

Oラインは、どうしても自分ひとりでは処理出来ない部分ですから、脱毛施術の前に、スタッフさんが処理してくれますが、VIは処理してもらう事が出来ないので注意が必要です。

 

契約料金が24000円以上になると、Vライン上部と両脇脱毛が何度でも通えるようになるプランが特典としてもらえます。

 

12回契約でVIO脱毛を始めたので、特典もゲットでき、VIO脱毛を受ける際、両脇脱毛も毎回受けさせてもらっています。

 

VIO脱毛は12回契約ですが、Vラインサイドと両脇は回数制限がないので何度だって通えますし、納得いく仕上がりになるまでミュゼでサポートしてもらえます。

 

VIO脱毛を受けたいなら、お得な特典まで付いて来るミュゼがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム